見に来てくれて
ありがとうございます





気づくと12月..
街はすっかりX'mas雰囲気にクリスマスツリーサンタクリスマスベルジンジャーブレッドマン


同時に寒くなりお肌や髪の毛の乾燥が
気になるこの季節えーんガーン




Hienは既に取得してるけど
さらに深く理解するため
最近は日本化粧品検定2級の復習中✏





そんな中、先日こちらのイベントで
お仕事してきましたカバンハイヒール


ツルハグループ× PANTENE
『みんなの髪キュン プロジェクト』





シャンプーシャンプーシャンプーシャンプーシャンプーシャンプーシャンプー

石田ニコルさんが出演しているCMでも話題の
「温ケア」トリートメントの宣伝イベント



乾燥や静電気が気になる方におすすめ!
温めて使うトリートメント
さらに詳細が気になる方髪キュンプロジェクトの公式HPやツルハ店へ



初めて携わったお仕事なのに

イベント会場では..

説明わかりやすい!使ってみます♪と、
お客様に喜ばれキラキラ

案内がとても上手!と、
スタッフさんにも褒めて頂きましたキラキラ



いきなり詳しくなるはずないキョロキョロもやもや

と自分に対して半信半疑に、、笑


帰宅して気づきました→

日本化粧品検定復習範囲に

髪毛も入っていたおかげで
マニュアルをすぐに理解できたんだグラサンチョキ





Hien早速コスメライセンス

お仕事にも活かせていることを
実感したのでしたおねがいハート



はじめましての方 自己紹介
Hien Shino
日本化粧品検定 講座・検定申込
コスメライセンススクール本部・本校







ではでは

have a eauty life