「その前にどうしても話しておきたい事」① | 「3K職人が創るスカイツリー成功法則」

「3K職人が創るスカイツリー成功法則」

ブログの説明を入力します。

皆さん。
今日も私のブログに遊びに来てくれて
有難うございます。

今日からは、前回のブログでお約束した
私の一日の仕事を通して
目標達成に役立つ記事を書いていこうと思います。

楽しみですね!?
私は楽しみにしています!
どんなにこの日がくるのを待っていたことか(笑)

その前にどうしても話しておきたい事があります。

今日も勿体ぶります!・・・エッヘヘ
引っ張ります。

あっそうそう!
私に、メッセージとコメントを下さった方
本当に有難うございます。感謝しています!

とても有難く、励みになります。(感謝)

私のブログ読んで感じた事があれば
気軽にコメント頂けると嬉しいです。

どんなに好意を持っていても、
言葉にしないと、伝わらないものです。
何でもいいです!

例えば

「てーつーさん、カッコいい」・・・とか
「てーつーさん。独身ですか?」・・・とか
「てーつーさん。彼女はいますか?」・・・とか
「てーつーさん。結婚して下さい!」・・・とか

出来れば、上記の質問に関しては
女性限定とさせて頂きます!・・・なんてね。


何でもいいです。(笑)
あなたと会話がしたいのです。
宜しくお願いします。・・・・ごめんなさい催促しているみたいで!

話変わりますね。
まだ引っ張ります。

今日も質問しまーす。(笑い)
今迄ブログを読んで頂いて
何か気づかれた事はないですか?

観察力が鋭いあなたは、気づいているはずです。
正解です(笑)・・・無理やり

いつものように
一緒に答えを言いましょう。

良いですか?
その前にあなたの後ろを振り向いて下さい。
誰もいませんね。・・・・・?

それでは。
せーの
「ブログの文字が大きくなり読みやすくなっている」

そうなんです!
自慢したいんです。(笑)

最近気づいたんです!

他の方のブログを拝見しました。
そして、自分のブログを見たんです。
何が起こったと思います?
何か変なんです!

何か読みづらいのです。
パソコンに向かって、顔を近ずけたり遠ざける
私がいました。

エッ、今何か言いましたか。
「文章が悪い」
「それは、老眼と言うんだよ。」


そんな事は、心に思っていても言わないで下さい。(笑)
一応、消しておきますね。

それで、私がブログを読み易くするために
文字を大きくしてみました。


いや、間違いました。(笑)・・・大目に見て下さい。
あなたが私のブログを、読みやすいように
文字を大きくしてみました。

どうですか?
とても読み易いでしょう・・・・・と言いたいところなんですが!

でも自信がないのです。
なぜなら、今ブログを書いている途中で
公開された私のブログを見ていないのです。(笑い)

サー今日のステップです。

今日のステップをする事で、大きく広い心を得る事が可能です。
したがって、少々の事では動じず人を許す事が出来るのです。

そして、他人から包容力があり魅力的な人だと思われるのです。
凄くないですか?!

例えば、あなたが男性であれば女性がほっとく訳がありません。
潤んだ瞳であなたを見つめながら、今か今かとあなたのいを
待っています。
勿論、視線はあなたに釘づけです。

あなたは、その女性をほっとけますか?

例えば、あなたが女性であれば、
資産家との恵まれるかもしれません。
自分で道を切り開いた彼らは、器が大きくバイタリティーに
溢れています。

彼らと同様な器の大きさと向上心を持ったあなたは、
まさにお嫁さん候補と言えるでしょう。
試にパーティーに参加して、を忘れてきて下さい。


あなたは、平成のシンデレラです。

これを玉の輿と言わず、何と言うでしょう。
あっ!一つ言い忘れました。
靴は、もう一足必要です。(笑)

ステップ1

大きく深呼吸をしてください。
おなかを大きく膨らませる感じです。・・・・そうです。
そして、ユックリ息を吐いて下さい。
3、4回繰り返して下さい。

どうですか?落ち着きましたか。
文字の大きさが、そんなに変わってなくても
気にならないでしょう。・・・又無理やり

ステップ2

ティシュかハンカチを用意して下さい。
なぜかって?
私の「その前にどうしても話しておきたい事」
を読んでしまうからです。・・・そうです涙を流すのです(笑)

身体全体の水分を出し切り!
脱水症状を起こすかもしれません。
水分補給用の水の準備をお勧めします。

ステップ3

準備するまで時間を空けさせて下さい。
そして、次の私のブログ更新を待って下さい。
わかります。わかります。その気持ち!
ここで深呼吸です。

大きく吸って―。そうそう
そして、ゆっくり吐いて下さーい。・・・そうです。

はい、申し訳ありません。
ここでブログの公開をさせて頂きます。

文字やレイアウトの確認をさせて頂きたいのです。
どうしても、今後のブログは読み易い形で
お届けしたいのです。
編集が必要になるかもしれません(笑)

「その前にどうしても話しておきたい事」は次回に!

まだまだ引っ張ります。(笑)

それでは、本日も私のブログを訪問して頂き
有難うございました。

はい深呼吸です。
すってー・・・・・
吐いてー・・・・・

成功とは心の状態である。
成功したいなら、
自分を成功者だと思うことから始めよう。
ージョイス・ブラザーズ(アメリカの心理学者)

ペタしてね読者登録してね