さぁ!みなさまも、動き出しますよ。 | 自分原因で黄金色の人生を創る☆ドカン!と人生をひっくり返す思考術
●さぁ!みなさまも、動き出しますよ。

松本晶子です。

昨日の七夕に、たくさん願いが叶ったと言うご報告をいただきました。

本当に心から嬉しいです。

良かったですねクラッカー

そして、私も願いが叶いました。

自分原因を使って人生をひっくり返したいと思っておられるわりには

「あいつが悪いんです!」

と、ずっといい続けておられたクライアントさまがいらっしゃいました。

絶対に被害者を捨てることはされなかったのです。

今年の大阪ドカン!合宿にご参加下さった方たちには、お分かりいただけると思いますが

もう、ヘロヘロになるまで合宿中にクライアントさまと向き合いましたが、お伝えしたい宇宙の法則が通じず

なぜ合宿に参加されたのかな、と不思議だったんです。

魔法使いになるには、自分を変えなきゃ魔法使いにはなれません。

人のせいにしていては、前には進まないのです。


そのクライアントさまが、人が変わったかのようなお姿で昨日からの連続講座にご参加くださって

もう、嬉しくて嬉しくてビックリでしたドキドキ

初めて聞く考え方に拒否反応が起きるのは当たり前です。

いままで慣れ親しんできた常識の方がしっくり来ます。

まさか、あの人を自分が作り出したなんて思いたくないわけですよね。

うん、そらそうです!わかります!

ただね、しっかり謎を解いて行くと

やっぱり私が作りだしていたんだと心底納得出来てしまうんですね。

この、完璧さに、もう笑うしかないのですよ。

そして、この方を私の前に出したのも私。

「なんか私がおかしい・・・」と、必死で修正しましたよ。

この方だけは、私ではないなんてあり得ません!

太いパイプで繋がっている世界です。

昨日は、本当に嬉しかったな。

被害者になっていても、人生は思うようには行きません。

それだけは、言い切れます。

少しずつ、被害者を手放せるようになると

絶対に見える現実が変わって来ます。

3カ月後が、本当に楽しみですね。

出す思考に全責任を!

とは

出した思考で今があります。

なので、今を受け取るのも責任。

そして

要らない事象だとしても、宇宙はあなたを絶対に不幸にはしません。

あなたが、望む人生はこちらでしょ♪

と、気付かせてくれています。

ここから、方向転換すればいいんです。

大丈夫、あなたにも出来る。

あなたは、何にでもなれるし、何でも出来る。


サイズ300


現在、受け付け中のイベントのお知らせです音譜

東京「ドカン!と勝手にお金が流れ込こんで一生豊かな人生を送るヒミツ」セミナー♪

お日にち

8月6日(日)

お時間
 
13時30分~16時30分
 
場所
 
AP東京八重洲通り

セミナーの詳細とお申込はこちらです♪

ドカン!シリーズ「ドカン!と人生をひっくり返すアファメーション」を、動画での販売も開始しています♪

みなさまから大好評の自分原因のアファメーション♪

DVDのみの販売でしたが、動画での販売も開始です!

思考の修正=アファメーションです♪

あらゆる角度から根源を修正出来る最強の13例のアファメーションで

ドカン!と愛も富もひっくり返してくださいね^^

DVD&動画はこちらからお求めいただけます。

こちらのDVD&動画は、8月10日(木)から、5万円に値上がりとなります。

21本目のドカン!シリーズ、DVD&動画「ドカン!と恋愛の彼と、思うがままに成就するセミナー」の発売中です♪

最強の自分原因を使えば、円満な不倫恋愛成就も可能です。

あなたが変わるだけで、み~んなが幸せな愛の世界にシフト出来ますよ♪

奇跡のような幸せを、ドカン!と味わってくださいね^^

DVD&動画はこちらからお求めいただけます。

■カウンセリングメニュー

アファメーション付きカウンセリングはこちらです♪

■宇宙の法則を知るお勉強コース

お勉強コースの詳細はこちらです♪

■発売中のDVDドカン!シリーズは、こちらからご覧いただけます

発売中のDVDドカン!シリーズは、こちらからお求めいただけます♪

・愛も富もゲットするメルマガ
メルマガのご登録はこちらから

・復縁を成功さすメルマガ
メルマガのご登録はこちらから



みなさまに心から愛と感謝をこめて。