お金のセミナーの懇親会付きは残席1名さまです♪ | 自分原因で黄金色の人生を創る☆ドカン!と人生をひっくり返す思考術
●お金のセミナーの懇親会付きは残席1名さまです♪

松本晶子です。

東京8月6日開催

「ドカン!と勝手にお金が流れ込こんで一生豊かな人生を送るヒミツ」

グループセッション付きは、残席1名さまとなりました♪

自分ひとりでは気付けった意外な根源も受け取れて

お得すぎるグループセッションです音譜

「セミナーの1日で、ドカン!と修正を進めたい!」

と言う方に、またとないチャンスですよ♪

360度、どこからでもお金が流れ込んでくる思考回路作りをしていただけるセミナーのお申し込みは、こちらからです♪

image

こちらのセミナーに、なんと♪

カリフォルニアからご参加いただけます!

海を越えて、私に会いにきてくださること、心から嬉しいです♪

いただけたご感想はこちらです^^



今年は絶対、「晶子先生に会いに行くぞー」と、決めていました。

今回、

「ドカン!と勝手にお金が流れ込こんで一生豊かな人生を送るヒミツ」セミナーに

参加できること、本当に嬉しいです。

事前に飛行機の手配も済ませ、セミナーの申し込みを、楽しみに待っていました。

いつもお金に困っている現実を、ひっくり返したいです。

去年、DVD「ドカン!とお金を引き寄せる夢の叶え方!思考の謎解きお金編」を購入し、

思考の書き換えをしていたら、

少しずつですが、お金の循環が、良くなってきました。

生のセミナーで、ドカン!と変わるのが楽しみです。

カリフォルニアから、ワクワクの気持ちを持って、参加させていただきます。

よろしくお願いいたします。

お会いできるのを楽しみにしています。



心から嬉しいですドキドキ

本当にありがとうございます。

私もお目にかかれることが、とっても楽しみです^^

わくわくのエネルギーは、ドカン!と化けますよ♪

セミナーで、お金の流れを180度ひっくり返して

お金に一生困らない生活を叶えてくださいねラブラブ

image

セミナーでは、今、豊かな私を、思考で作り上げていただきます。

こんなお悩みを、サクッと解決出来ますよ。



借金、ローンに追われる生活から解放されたい。

買い物依存を止めたい。

お仕事での売り上げを上げたい、目標金額を達成したい。

パートナーがしっかり働いてくれない。

お金を使うことに罪悪感がある。

働いても働いても、お金が貯まらない。

お金への不安、ストレスが常につきまとっている。

自己破産してしまったことがある。

やることなすこと、上手く行かない。

あげまんなセレブになりたい!

一生お金に困らない生活を送りたい!

愛もお金もどちらもバランス良く叶えたい!

お金の支配から解放されて、自由に生きたい!

とにかく収入を上げたい!



お金を引き寄せる思考回路を作り上げられたら

目標金額の達成も

お給料・ボーナスのアップも

旦那さまの昇進も

お仕事以外での臨時収入も

360度、どこからでもお金が流れ込んできますよ♪

潜在意識を動かす達人の私が、お金をザクザクと引き寄せるマインドを伝授いたします音譜

image

東京「ドカン!と勝手にお金が流れ込こんで一生豊かな人生を送るヒミツ」

お日にち

8月6日(日)

お時間
 
13時30分~16時30分

場所
 
AP東京八重洲通り



セミナーの詳細とお申込みはこちらです♪



【カード決済を選ばれた方へ】

お申し込みと同時のカード決済で、即お席確保とさせていただきます。

【銀行振り込みを選ばれた方へ】

お申し込み後、1週間以内に、ご入金をお願いしますね。



お金の引き寄せも、自分原因を使えばカンタンです♪

み~んなで、ドカン!とセレブになっちゃいましょニコニコ


現在、受け付け中のイベントのお知らせです音譜

東京「ドカン!と勝手にお金が流れ込こんで一生豊かな人生を送るヒミツ」セミナー♪

お日にち

8月6日(日)

お時間
 
13時30分~16時30分
 
場所
 
AP東京八重洲通り

セミナーの詳細とお申込はこちらです♪

大阪平日追加開催「ドカン!と3カ月で宇宙を味方につけて愛も富も手に入れるメソッド」

お日にち

・第1回目


大阪
7月7日(金)

・第2回目

大阪
8月18日(金)

・第3回目

大阪
9月1日(金)
ご卒業懇親会つきです♪

お時間

いずれも13時30分~16時30分

開催場所は、駅近の便利な会議室です。

ご参加の方にお知らせいたしますね。

※万一、ご出席いただけない月があった場合は、該当する回のDVDを、講座終了後にお届けいたします。

継続講座のコースの詳細と、お申込みはこちらです。

21本目のドカン!シリーズ、DVD&動画「ドカン!と恋愛の彼と、思うがままに成就するセミナー」の発売中です♪

最強の自分原因を使えば、円満な不倫恋愛成就も可能です。

あなたが変わるだけで、み~んなが幸せな愛の世界にシフト出来ますよ♪

奇跡のような幸せを、ドカン!と味わってくださいね^^

DVD&動画はこちらからお求めいただけます。

■カウンセリングメニュー

アファメーション付きカウンセリングはこちらです♪

■宇宙の法則を知るお勉強コース

お勉強コースの詳細はこちらです♪

■発売中のDVDドカン!シリーズは、こちらからご覧いただけます

発売中のDVDドカン!シリーズは、こちらからお求めいただけます♪

・愛も富もゲットするメルマガ
メルマガのご登録はこちらから

・復縁を成功さすメルマガ
メルマガのご登録はこちらから



みなさまに心から愛と感謝をこめて。