あなたのマインドで、ドカン!とあなたの世界を豊かに輝かせてください♪ | 自分原因で黄金色の人生を創る☆ドカン!と人生をひっくり返す思考術
●あなたのマインドで、ドカン!とあなたの世界を豊かに輝かせてください♪   

カウンセラー松本晶子です。

マインド次第で、どう考えても

お金は流れます♪

わたしが、ちゃんと証明しています音譜

ひとりビジネスで、初年度からサクッと1000万円は可能です♪

ひとりビジネスで、ドカン!と1億円も可能です!

私のマインドをコピペしたなら

問答無用でドカン!とお金の流れは変わりますよ(≧▽≦)

19本目となるDVDドカン!シリーズ

「ドカン!とカンタンに稼ぐためのマインド講座」DVD



女性だから・・・とか

私には稼ぐ能力がないから・・・とか

そんなのは成功出来るかどうかに、まったく関係ありませんよ^^

お仕事とは、

自分を輝かせてくれるものであり

自分も周りのみんなも豊かにしてくれるもの

です!

働くことを楽しめていたら

生きることを楽しめていることと同じです♪

あなたがガンガン輝けば輝くほどに

どんどん収入も増えてアップ

ラブラブな愛もついてきてラブラブ

そして、望んだままの自由なライフスタイルもドカン!と手に入る音譜

そんなうふふ♪な人生を叶えてください!(≧▽≦)



・私の年商1億円マインドとノウハウを全出ししたDVDの内容はこちらです♪



【Disc-1・Disc-2】

年商1000万円時代のマインド(2012年~2013年)

カウンセラーデビュー前から、年商1000万円時代のマインドをお伝えしています。

この最初の2年間こそ、何より大切な核となる部分です!

機械音痴でパソコンもまったく使わずに、ガラケーのみでお仕事をしていた時代です。

さらに、メルマガの存在も知らず、発信源はブログだけです。

ビジネスのノウハウや常識をまったく知らなかった私が、初年度から月商100万円を達成出来たのは、運が良かったわけでも、まぐれでもありません。

土台となるマインドが出来上っていたからです!

私の具体的なエピソードから、初年度から輝くためのヒケツが分かります♪

そして、今だからこそ見えてくる反省点もお伝えしています。

その反省点も踏まえていただくことで、サクッと収入を上げて行けるようになりますよ♪

成功するためのマインド作りの中でも、1番の基礎となるのが、年商1000万円時代のマインドです!

この最初の2年間のマインドをおさえられたら、その後の成功は約束されたも同然ですよ♪

・カウンセラーデビュー前に何をしていたか?

・やっかみや、嫉妬された時の乗り越え方

・月商100万円が当たり前になる驚きのイメージング

・マインドを変えるとは、潜在意識を動かすということ

・自分の現実を疑え!

・小さな欲から叶えて行くと、願いはすべて叶う

・お金の定義とは?と自分に問いかける

・出したエネルギーは、未来にプール出来る!

・年商1000万時代からしていた、年商1億円を当たり前にするイメージング

・毎月、月商100万円を安定して得るためのマインドの鍛え方

・何をしたら良いか分からない・・・という時はどうするか?

・お金のブロックの外し方

・お金の循環について

・過去の思考の書き換え方

・望む未来を確実に叶えるカンタンなイメージング

・無限から有限の世界へ!

・成功者になるための思考の変換方法

・感情のゲームから脱出すると、サクッと輝ける

・月20、30万円の世界から抜け出すためのマインドの鍛え方

・お金に関するトラウマの手放し方

・お金は怒りの感情を嫌う

・ご質問の一部です

「怒りはどうやって手放した良いですか?」

「先生のお金の定義は、どうやって変わって行きましたか?」

「今の会社の居心地が悪いです・・・どうした良いですか?」

【Disc-3・Disc-4】

年商5000万円から年商1億円までのマインド(2014年~2015年)

3年目は年商5000万円、4年目には、年商1億円を達成しました♪

年商1000万円時代との大きな違いは、コンサルにことです。

同じコンサルでも、結果を出せる人と、出せない人がいるものです。

その違いも、能力や才能ではなく、マインドしかありません。

なぜ、ひとりビジネスでも、年商1億円という常識外の結果を達成出来たのか?

そのマインドをお伝えしています!

そして、年商1億円達成までにぜったいに外せないポイントが、この時代には詰まっています。

それは、嫉妬の乗り越え方です。

外側との交流が始まったことで、嫉妬に苦しんだのが、この時期です。

マインドが収入に連動するからこそ、嫉妬の乗り越え方も、必ず外せないポイントですよ♪

そして、収入を上げるための意外な修正ポイントもお伝えしています。

年商1000万から5000万円へ、そしてドカン!と1億円のマインドを作り上げてください♪

・大前提=心の在り方が成功出来るかどうかを決める

・学んだことを取り入れながらも、自分のカラーはなくさないことがコツ

・「〇〇感」を持ってイメージ出来たことは、潜在意識に伝わる

・お金の問題は、単なるダミーにすぎない!

・すべてが繋がるイコールを利用して、思考を書き換える

・潜在意識に入った「3つの〇〇感」がお金の流れを止めている

・時間給を上げるには、自己価値を上げていく

・嫉妬心があると、ぜったいにお金は流れてこない!

・お金への偏見がある時は、実は〇〇に偏見を持っている

・嫉妬は距離感に比例する!

・コンプレックスの乗り越え方

・サクッと成功するには、「〇〇感」を手放せ!

・収入と支出のパターンから見えてくる修正箇所

・天職は探す必要なんかない!

・浮き沈みをなくして、ずっと輝き続けるイメージング

・あげまんにだってなれる!

・マインドを崩した時に唱えるとドカン!と効く魔法の一言

・幸せなお金持ちになるための8箇条

・ドカン!と成功も愛も同時に手に入れるアファメーション

・お金がなくなる、お金が奪われるという恐れを書き換えるアファメーション

・ご質問の一部です

「エネルギーを出すってどういうことですか?」

「頑張りすぎて、体を壊してしまいます・・・」

「人の目が気になって、全力で出来ません」

【Disc-5・Disc-6】

年商1億円と自由を同時に叶えたマインド(2016年)

2015年に続き、2016年も年商1億円を達成しました。

しかも、2015年よりも早いスピードで!です♪

同じ年商1億円でも、昨年と今年では、マインドがまったく違います。

仕事量を減らして、余裕を持ちながらでも、サクッと年商1億円を達成出来ました!

そして、ダーリンともますますラブラブに♪

年商1億円を達成しながら、自由も、愛も、ドカン!と手に入れたマインドをインストールしてください♪

あなたの理想のライフスタイルを叶えることが出来ますよ♪

ここで大切なことは、利己から利他へと成長して行くマインドです。

これまでにお伝えしてきた土台となるマインドの上に、さらに利他のマインドを持てたら、もう完璧です♪

ドカン!と、莫大な富を手に入れることが出来ますよ!

・働き方を変えなくては行けない時期には、宇宙がメッセージを送ってくれる

・思考が溜まっていたら、働き方を変えても、望む収入は得れる!

・ブログは書き方よりも、いかに感情を伝えられるかが大事

・利己から利他のマインドへ!

・怖れからの行動はうまく行かない。愛が前提ならなんだって上手く行く

・「自己愛=セルフイメージ=収入」が方程式

・成功に必要なのは、スピード!

・周りの人のお金の使い方から見る、思考の修正方法

・お金の循環の真の意味について。お金は永遠に流れている!

・お金は「所有するもの」から、「管理するもの」と思えると成功出来る!

・起業とは、お金を回す役割を引き受けるということ。だから素晴らしい!

・お金の流れを止めているのは、自分の深い心に「不純物」がある

・成功するには、手放す勇気を持つ

・商品の価格も、どんなクライアントを引き寄せるかも、すべて自分で決められる!

・「人は鏡」の法則を使ったサクッと現実を変える修正方法

・お金を出す=お金が入る

・ラクラクと望む金額を受け取れるイメージング

・1円玉を大切に出来る人は、諭吉さんから愛される

・唱えるだけでうまく行く♪わくわくの天国言葉

・ドカン!と奇跡を起こすアファメーション

・欠点は宝物!

・ご質問の一部です

「カードの支払いの明細を見ると、後悔の気持ちが沸いてきてしまいます・・・」

「頭の回転が早すぎて、思考の修正が難しく感じてしまっています」

「私が、講座に出ているのに、夫に先に変化が出ました。なぜですか?」



土台となるマインドさえ出来上れば

後は素敵な努力を積み重ねるのみ♪

ドカ~ン!と新しい世界を自分に見せてあげるのだ!(≧▽≦)

※DVDは、3パッケージで6枚組です♪

今明かされる!1億円マインドのヒミツはこちらから受け取れます♪



..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

絶賛発売中のDVDドカン!シリーズ♪

18本目となるDVDドカン!シリーズ

あなた史上最高の愛を叶えていただくための謎解きDVDです!

「ドカン!と愛されて世界でいちばん幸せになる!思考の謎解き恋愛・復縁編」DVD



恋愛・復縁成就も、浮気・不倫問題の円満解決も、あげまんなセレブな生活も♪

あなたの思考次第で叶えられます!

「世界一愛されて幸せ~!もうニタニタが止まらな~い♪」

そんな愛され人生へ、ドカン!と突入してください!

最後の恋を叶えるための絶対法則はこちらです♪

..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

絶賛発売中のDVDドカン!シリーズ♪

☆DVD「ドカン!と未来が変わる!はじめての自分原因レッスン」

自分原因を使う上で

ぜったい絶対に外せない27個の必須のポイントをお伝えしています!

法則の理解度と、現実の幸せ度は比例する!

これが鉄則です。

法則が腑に落ちるほどに確実にドカン!へ近付いて行きますよ♪



☆「ドカン!とお金を引き寄せる夢の叶え方!思考の謎解きお金編」DVD

借金やローンの悩みを解決して

あなたが望む、お金・富・豊かさを、ドカン!と引き寄せていただくためのDVDです♪

これでお金の悩みが解決しないはずがない!

というぐらい完璧な謎解きですよ♪



☆「ドカン!とミラクル!愛されて可愛い自分に生まれ変わるための、男勝り卒業レッスン」

幸せな恋愛、結婚、妊娠

女性としての幸せをドカン!と超特急で掴んでいただくためのDVDです♪

「男性を遠ざけている根深い思考」を外してしまえば

サクッと女性としての幸せを叶えることが出来ますよ♪



☆「ドカン!と人気者になって、あっさり月商100万円にするDVD」

月商100万円は決して手が届かない夢の数字ではありません。

「サクッと輝く成功脳」と、「あっさり月商100万円のマインド」を手に入れて

まだ未知の世界を自分に見せてあげましょう!



☆DVD「ドカン!と愛も富も100倍引き寄せる自分になるための、セルフイメージの作り方!」

「セルフイメージ以上の自分にはなれない!」

これが法則です。

理想の未来を叶えるためのセルフイメージを、ドカン!とインプットしてくださいね♪



☆DVD「ドカン!と人生をひっくり返すアファメーション」

こちらの13例のアファメーションが

愛、お金、人間関係、成功・・・

すべての願いを引き寄せてくれますよ♪



☆DVD「ドカン!とお金と相思相愛になる!一生お金に愛されるヒミツ」



☆DVD「ドカン!と何年たっても永遠に終わらない愛を取り戻すカンタンな方法」



☆DVD「ドカン!と輝く未来を作る。思考の謎解き」




☆DVD「ドカン!と愛と富の目標を達成するヒミツ」


目標達成DVDパッケージ

☆あなたにも出来る感情のコントロール



・お金のDVDは最新の「一生お金に愛されるヒミツ」以外に2種類あります。

どちらも、みなさまに大好評をいただけています(≧▽≦)

☆お金の引き寄せ体質を作りあげるのが

どこからでもお金がはいって、人生を楽しくするヒミツ



☆宇宙のお金の流れを知るのが

ドカン!とお金を引き寄せるお金のブロック解消セミナー


☆根源を書き換えるには、必ずアファメーションが必要なので

ドカン!と願いが叶うアファメーションの作り方




☆思考の書き換えの方法が、分かるのはこちら。

大好きな元カレとドカン!と復縁がうまく行く


夫婦仲をドカン!と修復して、結婚前よりラブラブになる方法




☆愛して愛される関係を作るにはこちら。

王子様に出会ってずっとずっと昼も夜も愛されるお姫さまになる



すべて自信作です!

目的に応じてお決めいただけたらと思います♪

ドカン!と人生をひっくり返すと決めて、ご覧くださいね♪

DVDはこちらからお求めいただけます♪


今後のイベントのお知らせです音譜

■願いを叶えるドカン!合宿は

東京1月21日(土)22日(日)の一泊二日の開催です!

コンラッド東京にて開催です。

お時間

東京 1月21日(土)14時45分集合

東京 1月22日(日)12時解散

その後は、有志のみなさまと懇親会の予定です。

合宿の募集は【今日20時】のメル マガからです♪

合宿の詳細はこちらです♪

■松本晶子オリジナル特製ブレンドメモリーオイルの発売を開始いたしました♪

私の愛とパワーがつまった特製のメモリーオイルはこちらからお求めいただけます♪

■カウンセリングメニュー

アファメーション付きカウンセリングはこちらです♪

■宇宙の法則を知るお勉強コース

お勉強コースの詳細はこちらです♪

■発売中のDVDドカン!シリーズは、こちらからご覧いただけます

発売中のDVDドカン!シリーズは、こちらからお求めいただけます♪

・愛も富もゲットするメルマガ
メルマガのご登録はこちらから

・復縁を成功さすメルマガ
メルマガのご登録はこちらから



みなさまに心から愛と感謝をこめて。