自分原因のおかげでラッキー、ハッピーの毎日でニタニタです♪明日20時のメル マガから発売です♪ | 自分原因で黄金色の人生を創る☆ドカン!と人生をひっくり返す思考術
●自分原因のおかげでラッキー、ハッピーの毎日でニタニタです♪明日20時のメル マガから発売です♪

カウンセラー松本晶子です。

思考は現実化する、と分かれば

愛も富も、いくらでも引き寄せられて当たり前!

と心が軽~くなります^^

出したものが返ってくると分かれば

愛やお金を失ってしまう、という恐れから解放されるのです。

願いを叶えよう、引き寄せようと必死にならなくとも

いつの間にかドカン!と豊かな現実になって行く♪


これが最強の自分原因の法則です!



自分が原因の考え方で現実を見て行くと

そこにあるはずの愛や富を

今までどれだけ跳ねのけてしまっていたのかに気付けます。


自分で、自分を幸せではない方向へ持って行ってしまうなんて

残念すぎですよねあせる

私は幸せになって良いんだ!

と、今、許可を出してあげてください♪


サクッと幸せを掴みに行くのだ♪ヾ(@°▽°@)ノ

いよいよ明日、発売開始ですビックリマーク

「ドカン!と未来が変わる!はじめての自分原因レッスン」



こちらはセミナー後に、現実が好転された参加者さまのご感想です^^

自分原因が腑に落ちたら

自然と愛も富もうまく回り出しますよ♪



松本先生

こんにちは、「はじめての自分原因レッスン」に参加させていただいた〇〇です。

こちらのセミナーが私にとって初めてとなる先生のセミナーでした。

生で見た先生のオーラ、すごかったです。

ブログやメル マガである程度、自分原因は分かっていたはずでした。

でも先生から生で聞く「自分原因」は

文章で読んでいた時とは、まったく違ったものとして響いてきました。


「私の理解なんて、まだまだまだまだ、甘かった!!!」

と降参状態でした。

先生が説明してくださった、たっくさんのトピックス。


そのトピックスごとの言葉を、アファメーションのように自分に叩き込んでいます。

自分原因ビギナーの私ですが

「自分原因の法則って、やっぱりやっぱり、ものすごいかも!!!」

と感じています。

ドカン!と言わずとも、現実が変わってきているんです。

・とにかく不安やイライラが減って、自分の感情を処理しやすくなりました。

・職場の人との人間関係がすごくよくなりました。毎日仕事が楽しいんです!
(周りのみんなもポジティブな言葉ばかりです。)

・彼が職場でリーダーとなりました。
(彼ともラブラブで、彼の素敵なところがたくさん目につくようになりました!)


こんなラッキーが続いています!

これって私が変わっているからだよね~~♪と楽しくってニタニタです^^

この変化は明らかに自分原因のおかげです!

毎日がラッキー、ハッピーです♪

すごい法則を、私たちに届けてくださり、本当にありがとうございます!



わ~い♪

しっかり自分原因が腑に落ちている証拠です^^

これからもコツコツと、自分が原因を浸透させてくださいね♪

最強の自分原因を確実に腑に落としていただけるように

ドカン!と27個ものポイントをお伝えしています!




こちらがその内容です♪



ドカン!と人生をひっくり返すための必須ポイント27

自分原因の法則を使う上で、絶対に外せないポイントを、27個お伝えしています。

どれもが、外せない大切なポイントばかりです。

ひとつひとつポイントをおさえて行くごとに、自分原因の法則がぐんぐん深まって行きますよ♪

1、すべて「自分が原因」

2、思考は現実化する=現実は思考で出来ている

3、他人を置かず、「私は」の一人称で考える

4、外側(周りの人たち)には、自分の思考が大きく出る

5、180度ひっくり返るのが、自分原因の法則

6、常識を外す!

7、「世界にはひとり」とは?投影とは?

8、自分が発信したものだけを受け取る

9、時間軸は、今しかない

10、自分に都合良く記憶する。だから、真実はどこにもない!

11、心で思ったことは、行動したことと同じ

12、人は、メリットしか選ばない

13、見えない深い意識の潜在意識と、頭でわかる意識の表層意識の違い

14、現実とは、五感で感じたものだけ

15、なぜ、癒しでは現実をひっくり返せないのか?

16、願いは一本化する

17、偶然はない、すべてが必然

18、根底が自分原因なら、引き寄せの法則も使いこなせる

19、同じパターンの法則(出した思考は、手を変え、品を変え、時空を超え返ってくる)

20、記憶は改ざんされている

21、愛の定義の勘違いが、人生をおかしくする

22、被害者も加害者もいない

23、思考には表と裏がある(自分が発信した思考の分量分、現実で受け取る)

24、今、すべて叶っている

25、人生は、自分が描いたシナリオ通りに進んで行く

26、山をも動かす潜在意識のチカラを味方につけるために必要なこと

27、本当の自立とは、心の自立

質疑応答

・自分が原因だと思うと、どうしても自分を責める方向へ行ってしまう。どう修正したら良いか?

・現実と空想の違いは、どこからか?

【Disc-1】

ポイント1~19まで

【Disc-2】

ポイント20~27まで

質疑応答

ポイント1~27まで、どれもが深い内容です。

深い深い自分原因の法則を、分かりやすく体系立てて解説しています。

図もふんだんに使いながらなので、ストン!と頭に入ってきやすいですよ^^

さらに質疑応答も、カウセリング並みのガツンとくる内容です♪


ポイントをおさえながら、質疑応答まで見ることで、どうやって思考を修正したら良いのかも、より具体的に分かります。

ポイント1~27まで、基礎にとどまらない、自分原因の根幹の部分をたっぷりお伝えしています!

この27個のポイントをおさえられたら、ドカン!は確実ですよ♪



27のポイントをストン!と腑に落とせたら、問答無用でドカン!ですドキドキ

ポイントを腑に落とすごとに

「ない」の錯覚が外れて、心が満たされて行きますよ♪

錯覚を外した満たされた心で

ドカン!ドカン!と愛も富も引き寄せてください(≧▽≦)


image

DVDは、【明日20時】のメル マガから発売開始です♪

自分原因の根幹を学べる最強のレッスンは、こちらから受け取れます♪

発売中のDVDドカン!シリーズはこちらからお求めいただけます♪


今後のイベントのお知らせです音譜

年内最後の大人気のドカン!合宿は

大阪11月5日(土)6日(日)の一泊二日の開催です!

ヒルトン大阪にて開催です。

お時間

大阪 11月5日(土)15時集合

大阪 11月6日(日)12時解散

その後は、有志のみなさまと懇親会です。

合宿の募集は【10月4日(火)20時】のメル マガからです♪

そして、こちらも大人気の

年内最後のグループでのお勉強コースは

大阪 12月4日(日)

東京 12月11日(日)

お時間帯は、12時から18時

です。

グループのお勉強コースの募集日は、今後お知らせいたします♪

(個人のお勉強コースは、直接お問い合わせください。)

合宿のお値段と詳細はこちらです♪

お勉強コースのお値段と詳細はこちらです♪

発売中の各々の詳細はこちらです

・愛も富もゲットするメルマガ
メルマガのご登録はこちらから

・復縁を成功さすメルマガ
メルマガのご登録はこちらから




みなさまに心から愛と感謝をこめて。