どんな自分も受け入れて、認めてあげるのです♪ | 自分原因で黄金色の人生を創る☆ドカン!と人生をひっくり返す思考術
●どんな自分も受け入れて、認めてあげるのです♪   

カウンセラー松本晶子です。

どんな自分も受け入れて、認めてあげる。

これが、自分をサクッと変えて行く方法です。

ありのままでよければ、思考はそのままですよね。

そうじゃないんです。

決して、自分を嫌いにならないでね!

と、言うことですよ^^

んなもん、私、謎解きは天才ですが

あとは、もうめちゃくちゃですよ(^_^;)

とんちんかんも甚だしいですし

とにかく良く忘れますし

脳はどうなってんのかなぁ?と、いつも自分で思いますが

この私が、とてもとても大好きなんです(*^.^*)

現実で関わる人たちは、みんな、私を受け入れてくださいます!

「こんな私ですみましぇんm(__)m」

とは、思いますが・汗

決して自己否定なんかしてません。

「ありゃま、またやっちまったぜ、ごじこちゃん(-_-;)

でへへ・・・」

こんな感じです。

私は、完璧なすごい人を目指してません。

この、私が大好きなんですよ。

なので私、クライアントさまに

ちょ〜モテモテです(*^.^*)


image

懇親会なんか、いつもスゴイの♪

毎回、サインやツーショット写真、諭吉さん交換は恒例なんです。

本当に、ありがたいです(*^.^*)

image

image

なにも隠してない、ありのままの姿でみなさまと接しているので

とにかく、私が面白いんだと思います。

好きに自由に生きてます!

人の目を気にしてません!

だからって、いざこざなんかまったく起きません!


image

image

image

変にね、いい子ちゃんとか目指したり

人に好かれようと思うと

逆効果ですよ(-_-;)

昨日のセミナーで強くお伝えした

自己愛!!!

image

これが、素晴らしい人生を作り上げるコツなのだ。

自分を愛してドカン!を狙ってくださいネ(≧∇≦)

image

発売中のDVDドカン!シリーズは、こちらからお求めいただけます♪