DVDの大人買いをしてくださるみなさまが後を絶ちません♪ | 自分原因で黄金色の人生を創る☆ドカン!と人生をひっくり返す思考術
●DVDの大人買いをしてくださるみなさまが後を絶ちません♪ 

カウンセラー松本晶子です。

自分原因をこよなく愛するみなさまから大人気のDVDドカン!シリーズ♪

ドカン!と大人買いしてくださる方が多くて、とっても嬉しいです♪

本当に本当にありがとうございます(≧▽≦)

どちらのDVDにも

人生をドカン!とひっくり返すためのヒケツを詰め込んだ自信作です!

自分原因は素晴らしい法則です♪

知れば知るほどみなさまがハマっちゃいます。

それは、愛も富も、ドカ~ン!を狙える法則だからです。

あなたの人生は、あなたにしか生きれません。

自分を幸せに出来るのは自分だけです。

たった一度の人生、愛も富も中途半端で満足ですか?

・思考が先

・現実が後

です。

なんだって自分が原因だから

人生はなんとでもなります!


私が人生をひっくり返せたのです。

同じ人間です。

だから、あなたにも出来る!

願いを受け取ることを拒否さえしなければ

まだ見たこと、感じたことのない素晴らしい世界をドカン!と味わえますよ!


ドカン!と願いを掴む、DVDドカン!シリーズのラインナップはこちらです♪

絶賛発売中です♪

13本目となるDVDドカン!シリーズ

「イメージしたことがすべて叶う!夢を現実にする黄金律」

☆DVD「ドカン!と愛も富も100倍引き寄せる自分になるための、セルフイメージの作り方!」



私がもうずっとずっと前からみなさまにお伝えしたいな!と思っていたのが

セルフイメージの重要性です!

愛も富も、受け取る分量はセルフイメージ次第です。

高いセルフイメージをインストール出来たら、ドカン!と愛も富もひっくり返りますよ♪



【Disc-1】

セルフイメージとは?

そもそもセルフイメージとは?という基本をおさえていただけます。

・思考は心で発するもの、セルフイメージは外側から作れるもの

・イメージしないものは現実化しない

潜在意識に伝えるイメージングの仕方

わくわくとイメージを楽しみながら、願いを引き寄せられるようになります。

イメージのチカラを味方につけて、引き寄せの法則を使えるようになりますよ♪

・イメージはいつも自分を中心にする

・五感を使ってイメージする

・最愛のカレを引き寄せるイメージ

・大金を引き寄せるイメージ

嫉妬の対応方法

嫉妬はなぜするのか?から学ぶことで、嫉妬の感情ともうまく付き合えるようになります。

嫉妬に苦しむのではなく、自分を成長させる素敵な欲を持てるようになります♪

・嫉妬もイメージでしている

・苦しい嫉妬から解放されるイメージング

モチベーションを保つイメージの仕方

目標を叶えるためにわくわくと楽しい努力が出来る自分へと変われます。

ドカン!と人生のステージを上げることが出来ますよ♪

・目標を叶えるイメージングにはわくわく感と驚きの○○感が必要

・怠慢な自分に引っ張られず、目標達成へと導くイメージ

思い込みのイメージがすべてを作り上げる

イメージがどのように現実を作り上げるのか?仕組みを知ることが出来ます。

不安やイライラから解放されますよ♪

ネガティブなイメージに振り回されない自分軸を作れるようになります。

・恋愛は100%イメージでしているもの

・不安や焦りもイメージで作られる

【Disc-2】 

なぜ、わくわくのイメージが続かないのか?

願いを先取りするイメージング

愛、お金、人間関係、お仕事、成功などのパターン別に、願いを叶えるイメージをお伝えしています。

このイメージがあれば自由自在にどんな願いも叶えることが出来ます♪

どんなに頑張っても解決しなかった現実の悩みも解決へと向かいますよ♪

・理想の人間関係もイメージで作れる

・イメージでお金と遊んでサクッと引き寄せる

・未来へ願いの種を蒔くイメージ

・努力が出来る自分を作り上げるイメージ

・試験、資格合格に大切なのはスキルよりもイメージ

・心がネガティブな時のイメージ

・アクセルとブレーキを同時に踏んでいる時のイメージ

願いを叶えた未来の自分のセルフイメージをインストールする方法

未来の自分と繋がることで、現実に振り回されないで、未来の自分にわくわくと期待できる毎日へと変わります♪

未来への不安も消えて、何をしていても楽しい自分へと変われます。

・未来の自分との繋がり方の方法

・願いを叶えた未来の感情のインプットの仕方

未来の自分に繋がる!最強のイメージングワーク(瞑想)

ドカン!と願いを叶えるための仕上げが出来るイメージングワークです。

理想以上の未来をドカン!と叶えることが出来ますよ♪



「セルフイメージ以上の自分にはなれない!」

これが法則です。

理想の未来を叶えるためのセルフイメージを、ドカン!とインプットしてくださいね♪

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

☆DVD「ドカン!と人生をひっくり返すアファメーション」

こちらの13例のアファメーションが

愛、お金、人間関係、成功・・・

すべての願いを引き寄せてくれますよ♪



☆DVD「ドカン!とお金と相思相愛になる!一生お金に愛されるヒミツ」



☆DVD「ドカン!と何年たっても永遠に終わらない愛を取り戻すカンタンな方法」



☆DVD「ドカン!と輝く未来を作る。思考の謎解き」




☆DVD「ドカン!と愛と富の目標を達成するヒミツ」


目標達成DVDパッケージ

☆あなたにも出来る感情のコントロール



・お金のDVDは最新の「一生お金に愛されるヒミツ」以外に2種類あります。

どちらも、みなさまに大好評をいただけています(≧▽≦)

☆お金の引き寄せ体質を作りあげるのが

どこからでもお金がはいって、人生を楽しくするヒミツ



☆宇宙のお金の流れを知るのが

ドカン!とお金を引き寄せるお金のブロック解消セミナー


☆根源を書き換えるには、必ずアファメーションが必要なので

ドカン!と願いが叶うアファメーションの作り方




☆思考の書き換えの方法が、分かるのはこちら。

大好きな元カレとドカン!と復縁がうまく行く


夫婦仲をドカン!と修復して、結婚前よりラブラブになる方法




☆愛して愛される関係を作るにはこちら。

王子様に出会ってずっとずっと昼も夜も愛されるお姫さまになる



すべて自信作です!

目的に応じてお決めいただけたらと思います♪

ドカン!と人生をひっくり返すと決めて、ご覧くださいね♪

DVDはこちからお求めいただけます♪

=お知らせ=

■ドカン!と一生ものの法則を身につける!東京「グループでのお勉強コース」

・お日にち

東京 4月24日(日)

・お時間

12:00~18:00

・場所

都内会議室


・募集は3月24日(木)20時配信のメル マガからです。

ドカン!と大逆転を狙えるのはこちらです♪

ご興味がおありでしたら、ぜひ今から空けておいてくださいネ!

※個人のお勉強コースは、大阪にて、随時受け付けさせていただいてます。



みなさまに心から愛と感謝をこめて。