1月26日(火)募集開始です♪大阪2月20日(土)・福岡2月27日(土)「思考の謎解きお金編」 | 自分原因で黄金色の人生を創る☆ドカン!と人生をひっくり返す思考術
●1月26日(火)募集開始です♪大阪2月20日(土)・福岡2月27日(土)「思考の謎解きお金編」   

カウンセラー松本晶子です。

1月10日東京にて開催し、みなさまからものすごい反響をいただけた

「ドカン!とお金を引き寄せる夢の叶え方!思考の謎解きお金編」

大阪・福岡にて追加開催をいたします!

・大阪 2月20日(土)

お時間

13:30~16:30

・福岡 2月27日(土)

お時間

13:30~16:30


募集は1月26日(火)20時に

こちらのメル マガから開始させていただきますね♪

会場は追って、お知らせいたします。

image

関西・九州方面のみなさま

お待たせいたしました!

半年ぶりに、セミナーを開催させていただきます♪


お金へのいらない思い込みをスッコ~ン!と根こそぎ外して

もうお金の悩みとは一生無縁の生活を始めましょう!


IMG_20160112_7.png

お金を引き寄せられない本当の理由は

すべて自分の見えない心に潜んでいます。


見えない心の謎を解かない限り、去年と同じ繰り返しが今年も続くだけです。

もう今年こそ、同じパターンからは卒業して

ドカン!と豊かな人生を歩むことを、自分に許可してあげませんか?

こちらは、セミナー参加者さまからいただけたご感想の一部です。

「お金の問題を解決するのに、どこを修正すれば良いからわかった!」と

謎解きへの感動のご感想をいただけて、とっても嬉しいです!




今日のセミナーとても楽しかったです。

先生の謎解きひとつひとつに、なるほどー!と目から鱗が落ちました。

95%の潜在意識のなかに、ドロドロした黒い私がたくさん入っていることに気づきました。

これから思考の修正をして絶対に豊かな心を手に入れます。


特に2部の方のお悩みは、特に私と似ている部分が多かったので、とても勉強になりました。

自分原因、すごいです!

この世界って不思議ですね。

晶子先生に出会えて、本当によかったです。

自分原因に出会う前は、絶望感があったのに、今は全然違います!

もっともっと豊かになります!


晶子先生の熱意がすごく伝わりました。

ありがとうございました!!





晶子先生、本当にありがとうございました。

お2人の謎解きがあまりにもすごすぎて

私の心に共通する部分がたくさんあって、涙が出ました。


いかに小さい頃の思い込み、感情が大切か、改めて気づくことができました。

親への○○○は私も絶対にあるので、しっかり認めて癒してあげたいです。

すべて自分、世界に一人、絶対にこれを自分の心に落とし込みたいです。


お金の問題を引き寄せているのが、自分の感情だったことがよく分かりました。


これからもDVD 、セミナーで思考の修正をし、必ずドカン!を受けとりたいと思います。

このセミナーを引き寄せることが出来て、感謝の気持ちでいっぱいです。

晶子先生が存在してくださっていることに、本当に本当に感謝です。

ありがとうございます。





素晴らしいセミナーをありがとうございました。

ご相談された方の例が2つとも自分に当てはまっていてびっくりしました。

私の95%の心の底の感情は、まだまだ癒されていなかったことに気づきました。

間違った子ども時代の思い込みを、またじっくり修正していきます。

お金のことはダミーだったんだ!と気づくことができて本当によかったです。

すべて心の問題だったんですね。


あこ先生のパワーあふれるセミナーでいろいろと気づかせていただきました。

これからは自己価値を高めて、お金にも好かれる楽しい人生を歩んでいきます。

本日は本当にありがとうございました。



お金についての思い込みを変えることは

あなたの人生そのものを変えると言ってもおおげさではありませんよ^^


それだけお金への思考は深いのです!

心から豊かな人生を送りたいかたに

お金についての思考の謎解きはピッタリですよ♪


image

■大阪・福岡「ドカン!とお金を引き寄せる夢の叶え方!思考の謎解きお金編」

約半年ぶりとなる、大阪・福岡でのセミナーです!

ドカ~ン!を狙う、関西方面、九州方面のみなさま

この機会を是非、ゲットしてくださいね♪

・大阪 2月20日(土)

お時間
13:30~16:30

・福岡 2月27日(土)

お時間
13:30~16:30

・懇親会
自由参加 17:00~19:00

・場所
追ってお知らせいたします。


募集は、1月26日(火)20時にこちらからとなります。

お金を引き寄せたいかたに、お金だけに特化した謎解きはもってこいですよ!

お金を引き寄せられない本当の理由を、セミナーで解決してくださいね♪

※大阪・福岡会場では、DVDの撮影はございません。

=お知らせ=

DVD ドカン!シリーズ

絶賛発売中です♪

12本目となるDVDドカン!シリーズ

「ドカン!と人生をひっくり返すアファメーション」


こちらの13例のアファメーションが

愛、お金、人間関係、成功・・・

すべての願いを引き寄せてくれますよ♪

すごい勢いでみなさまにお求めいただけています♪

男性のかたにも大人気です^^

と~~っても嬉しいです!

アファメーションがなければ、思考は書き換えれないです。



DISK1

1 愛とは

2 愛の定義とは

3 親への勘違い

4 愛されないと思っている勘違いの理由

5 復縁バージョン・三角関係

6 愛とお金を受け取るには


DISK2

7 強烈あげまんバージョン

8 目玉のドカン!と願いが叶う○○○○バージョン

9 お金を得る

10 怠慢を直して、お金を引き寄せる

11 自信がない

12 お金が出ていく・無くす人

13 私は今、○○です。




近い未来は、修正したまんまの現実を受け取れるのです!

もうわくわくしかありませんよね(≧▽≦)

人生とは自分の思考で作り上げるものです!

だから愛も富も、願いは叶って当たり前なんですよ♪


願いを願いのままで終わりにせず

13例のアファメーションで当たり前の現実へと変えてくださいネ!



「言葉の魔法で願いが叶う!引き寄せの絶対法則」

こちらからお求めいただけます♪

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

☆DVD「ドカン!とお金と相思相愛になる!一生お金に愛されるヒミツ」



☆DVD「ドカン!と何年たっても永遠に終わらない愛を取り戻すカンタンな方法」



☆DVD「ドカン!と輝く未来を作る。思考の謎解き」




☆DVD「ドカン!と愛と富の目標を達成するヒミツ」


目標達成DVDパッケージ

☆あなたにも出来る感情のコントロール



・お金のDVDは最新の「一生お金に愛されるヒミツ」以外に2種類あります。

どちらも、みなさまに大好評をいただけています(≧▽≦)

☆お金の引き寄せ体質を作りあげるのが

どこからでもお金がはいって、人生を楽しくするヒミツ



☆宇宙のお金の流れを知るのが

ドカン!とお金を引き寄せるお金のブロック解消セミナー


☆根源を書き換えるには、必ずアファメーションが必要なので

ドカン!と願いが叶うアファメーションの作り方




☆思考の書き換えの方法が、分かるのはこちら。

大好きな元カレとドカン!と復縁がうまく行く


夫婦仲をドカン!と修復して、結婚前よりラブラブになる方法




☆愛して愛される関係を作るにはこちら。

王子様に出会ってずっとずっと昼も夜も愛されるお姫さまになる



すべて自信作です!

目的に応じてお決めいただけたらと思います♪

ドカン!と人生をひっくり返すと決めて、ご覧くださいね♪


DVDはこちからお求めいただけます♪



みなさまに心から愛と感謝をこめて。