明日8月2日は東京でグループでのお勉強コースです♪ | 自分原因で黄金色の人生を創る☆ドカン!と人生をひっくり返す思考術
●明日8月2日は東京でグループでのお勉強コースです♪

カウンセラー松本晶子です。

先週の大阪に続き、明日8月2日は東京で

本気でドドドド・ドカン!!!を狙うみなさまから大人気の、グループでのお勉強コースです♪


image

東京は7名のみなさまにお集まりいただけます♪

みなさま、どうぞよろしくお願いいたしますね^^

明日は、自分のカケラに出会えるグループでのお勉強コースの醍醐味を

みなさまに存分に味わっていただきたいと思います♪


過去の自分、現在の自分、未来の自分・・・

周りの人みんなが、あなたの心を表わしてくれている鏡です。

宇宙からのメッセージの読み解き方を、グループでのお勉強コースで

身につけてくださいね。


宇宙の法則は、本当に楽しいですよ!

こちらはこれまでにいただけたご感想の一部です。

お勉強コース


ノンストップの「6時間」あっという間でした!!

相手がいるってわかりやすいですね。

全員、私のカケラでした。

一生ものの勉強会という意味がよくわかりました。


お勉強コースはとてもわかりやすかったです。

私も、みなさんも、すべて自分が作っていました。

同じものを持っていて、ステージが違うというのは

自分を別角度から見ることができるということなんですね。


本当に心からみなさんに感謝です。

これが心からわき上がってくる感情なんだと、今、実感しています。

本当にこの機会をくださった晶子さんにも感謝です。

ありがとうございました。



本日はお勉強コース、ありがとうございました。

現実は、全部自分が、作っているとぼんやり思いつつも…

自分で立ち入り禁止にしているところで

立ちすくみ、止まっているところに

しっかりさっくり切り込んで頂き、新しい世界が開けました。

宇宙の法則がすごいです。

この自分を腹から認めて変えていきます。

勘違いが外れたのが最高の収穫です。

世界が変わりました。

こんな思ってること全部話せたのも初めてでした。


被害者のように思ってる記憶を片っ端からとりだして

まな板の上に乗せる感じ(>_<)(*^^*)

しっかり心変えて、しばらくきちんと頑張って

今度はお金のブロック解除も含めて、また申し込みたいです。

毎日ノートを見返して、言葉も入れていきます。

しっかりドカンと変えていきます。

ドカンと変えて、晶子先生みたいに人に伝えていける人になりたいです。

また受講させてくださいませ。

本当にありがとうございました。



知りたかった疑問点が解決されました!

あと実践あるのみだと実感。やるしかないです、やります!

自分の思考を見事に解説して頂けて、驚いています。

どうしてわかるの?私自身、分かってなかったのに…。

驚きで、受講中、体が震えるほどでした・・。


そして、愛ってなんだ?愛が足りてないんだ、とようやく分かりました。

修正しなかったら、どんなことになるのか・・自覚させていただきました。

今までいろいろと渡り歩いてきましたが

ここで「自分原因」をコツコツと使い、駆使しながら

自分の望む思考を貯めて、私変わります。


先生、カウンセリングに行きますので、今後ともご指導ください。

先生、自分原因を身をもって体験し、こうして導いてくださり、ありがとうございます。

感謝です。

このご恩は、私が望む幸せな未来を手にすることで、お返しいたします。


脳みそがフル回転のお勉強コースでの6時間は

きっとあっという間に感じられますよ^^

宇宙の法則を学べるお勉強コースでは、常識がどんどん外れて行きます。

「思考が現実化しているって、なんとなくは分かるけど・・・

でもどうしても、100%全部が自分発信とまでは思えない」

そんな方は是非、お勉強コースで「思考は現実化している」と

確信を掴んでくださいね。

この確信さえ掴めたら、後はドカン!に向けて思考をためていくだけです♪


お勉強コースで、自分発信の現実に振り回されることからサクッとサヨナラして

わくわくと願いを叶えることだけに集中して行きましょうね(≧▽≦)



次回のお勉強コースは、こちらからご案内いたします。


個人のお勉強コースは、随時受け付け中です。

IMG_20150801_163748784.jpg



みなさまに心から愛と感謝をこめて。