( ´_ゝ`) | CLOWN'S CROWN

CLOWN'S CROWN

CLOWN'S CROWN

どーも!!
CLOWN'S CROWNのDQN
KEIGOです!!

今日のブログは読みにくくしてやろうと
思い立ってやりましたさかいに!



しかも今から
改行もせんといてやろーと思います♡






おれじつは冬がめっちゃ好きやねんけどなそれはなんでかってゆーとスノーボードの季節だからでしょう!!まいとしいってたのに全然最近は行けてないなぁ。行きたいなぁ。CCお休みしてスノーボード行こうかなぁ。誰か行きたい人( ˄৭˄ )!!行きたい人はKEIGOに一億円支払って下さいね♡









今日のブログくっそ読みにくいな!!


せっかく読みにくいし悪口でも
書いてやろーかな( ˄৭˄ )ぐひょぐひょ















あかんわ。












The素敵人間の俺は悪口なんか
浮かんでもこーへんわ(꒦ິ⌑꒦ີ)












そんな事よりな、
この文字の上の線みたいなやつ
なんでか知らんけど消されへん( ˄৭˄ )
いらんことしてもーた( ˄৭˄ )ふふふ









12/21はみんな開けててや♡✨
CC流のクリスマスイベントみんなに
ぶち込むからみんな遊びに来てな✨

チケットまだの人は急いでGETしちゃってーーーー!!!


来れなかった人は
『行けば良かったぁぁ』
or
『行きたかったぁぁぁ』

って思わせるLIVEにするので
あしからず!!!!




待ってるよ♡











てかいい加減この線消えへんかな!!
何回消しても出てくる( ˄৭˄ )ごらぁ











んなね(・ω・)ノ
KEIGO









{A818CEDC-0373-4F46-9E9A-8FDE0F6646DB:01}

俺のブログに何か意見ある人は追いかけ回すからなてかこの線消えろや( ˄৭˄ )