JB前の一週間。 | CLOWN'S CROWN

CLOWN'S CROWN

CLOWN'S CROWN


はい。
夜は10時に寝ます。
セクシー担当田宮拓です!!




さて、
今週ですが、
Jack In The Box lv.6ですね。


楽しみやなー。
みんな盛り上がる準備できてる?


今回は昼、夜と
2公演なんですが、
ほんま楽しみやなー。


その日はCCだけの日になる。
って感じかな(^ ^)

すごく嬉しいよなー

思えばもう6回目やし、
初めの1回は大泣きしたし、笑

詳しくはYouTubeをご覧ください。笑



みんなも待ち遠しい?どう?笑


感想聞かせてね(*^^*)


俺らってでも
ストリートLIVEとかでも
俺らってすごい出会いがいっぱいあって、
見にきてくれる人や
他のアーティストもそうやけど、
大事にしないとなって思う!

その人らを全員笑顔にするのが
俺の夢かな。

笑かすとか。笑

とりあえずハッピーな
気持ちにさせたい!

色々想像が膨らむなー


そのためにはもっと
強くたくましく
デカイ人間にならないと。



{93602B60-6E08-4384-9D4A-6A3D64E14D80:01}


こんなんしてる場合じゃないな。笑


LIVE中のBe My Girlでの一コマ。


みんな笑ってくれる?笑




そのJBのチケットはここからだよ!
完売間近!!

みんなあともうちょっとだけあるよん(*^^*)




今からリハだよ!

最近カレー食べてない。


泣く。

笑。



最近自分でお茶を作って
飲んでるよ!

また教えるね^ ^

おつぽん!(*^^*)


短くてごめんね(°_°)


Taku