#eo | CLOWN'S CROWN

CLOWN'S CROWN

CLOWN'S CROWN


Hi Guys:)!!
Robilog Turn☻



みんなeo music try 2014に
いっぱいいっぱい力貸して
くれてありがとう。泣



Twitterのリツイートもだし、
ストリートで会った時に
「友達や知り合いにも
投票してもらった!」ってのを
みんなが言うてきてくれて(;_;)


このBlogを読んでるみんなは
もう投票してくれてるかもだけど、
最後の最後まで気が抜けないから
しつこいけど…
投票よろしくお願いします!!!!




1→上のURLをクリック

2→Main Award(一覧)をクリック

3→CLOWN'S CROWNをクリック

4→このアーティストに投票をクリック

5→メールアドレスなどを記入

6→送られて来たメールのURLを
チェックして本投票できれば完了!



このBlogをスクショしてもいいし、
色んな方にギリギリまで広めて
くれたら、本当に嬉CCです☻♥︎



俺はCCの1位じゃなくて
"CCとTEAM CCで勝ち取る1位"
に意味があると思うし、
その1位がいい!ほんまに。


たくさんの投票…じゃなくて
たくさんのラブをありがと。(笑)


あっ!そーいえばこないだ
Keigoがホワイトソースの
オムライスを作ってくれたよ!


{FBE56C3F-5EBE-4DB8-8828-4814D90DB907:01}


超美味しかったよー。
Keigoに
"Keigoが作る料理ん中で1番好きかも!"
って棒読みで伝えといた。








嘘、ほんまに好きな味だったよ:) haha 









ほんでMasatoや…
今日、急に個人でLINEきてさ。

M      "Robinくーん!"

R       "ん?"

M       "呼んでみただけ!✨"

って来てん。








なんやそれぇぇえええ。
計算かな?計算やったら
キュンってしてもた俺は
Masatoの思い通りやな。
小悪魔Masatoめ。







でもな、eoもそうやけど
晩御飯、気にしてくれる
Keigoやったり、小悪魔な
Masatoからもそやし、
身近な人からの
愛ってすごくデカい存在やなーって。







俺、時々いろいろ考えたりする事が
多かったり上手く笑えへん時とか
あったりするんやけど、そんな愛を
感じれた時って"1人やないんや"って
しょーもないかもやけど。。。

思ったりするし安心できる。
周りのみんなに支えられてます。


Thanks for being There for me always‼︎


{4B8B9267-EB5D-4FFE-A0FA-A260301A0024:01}


あっ!この応援メッセージも全部
読んでるよー♥︎hehe ありがと。



さぁ!締め切りまでドキドキやね。






#I'mFine:)






With Love,Robin.