♪───O(≧∇≦)O────♪ | CLOWN'S CROWN

CLOWN'S CROWN

CLOWN'S CROWN

みんなーーー!!
CLOWN'S CROWNの碧い猛獣🐅!!
KEIGOです!!





昨日Blog書いてなくてごめんなさい!!
怒ってる??
ごめんなさいーーー>_<💦










まぁ許してくれたと思って
Blogに進みたいと思います☺️






BLACK CROWNのチケット
先行販売開始したねーー😉✨
みんなでに入れて遊びに来て下さいね♡







{EE97931A-1FD4-4D73-B77D-0E261588B71F:01}









んでんで!!
いよいよ8/31のCSCも
もーすぐ始まるなぁーー☺️✨♡
この3マンは他の3マンとはまた
全然違うから是非見に来てなぁ♫






   
{C8567C53-31F1-45C6-92CF-471D455C90D1:01}









eo Music Try  2014もみんなのおかげで
順調に進んでますね☺️✨
ありがとーーーー>_<♡✨
まだまだ投票期間はあるから
みんなの力貸してくれーーーー☺️♥️












これ最近ハマってる携帯ゲーム。

{F63BFC4C-8CF5-48CE-BC7F-C4E68679DDDF:01}


豚ちゃん育てるねん。
まぁまぁ楽しいよん😉✨笑









んなね(・ω・)ノ
KEIGO





Blog遅れたかわりに
言うてくれたら壁ドンしたるわ😅
{CACC7547-CA1C-4F5F-A2D5-9EEE8D4C9663:01}