さあ!間に合うか!!!? | CLOWN'S CROWN

CLOWN'S CROWN

CLOWN'S CROWN

只今23:53分でございます。
今日中に更新できるか…






よーい!スタートっ!















今日ストリートありがとねー*
どんどん人増えてるねー(*^^*)
感謝してるよ!まじで♪
これから、いっぱいみんなで楽しい時間作ろぜ!

7/22梅田ストリート
photo:01








てか、最近全然起きれん。




まじで…





結構悩みやし、自分が心配なってきた。





で、ほんまに起きたくてな最近目覚まし時計買ってん!


ちなみ今までの相棒がこいつ。
photo:02




初めはこいつも結構な音するから起きれててんけど、身体が慣れたかしらんけど、もぅ俺には効果なし。


だから、最近買った二つ目の相棒がこいつ。
photo:03




おっきくなっちゃった…笑






もぅこいつは火災報知器みたいな音なる。笑

絶対起きれるからなあー!笑( ̄▽ ̄)




でも一つだけ欠点が…





一回消したら







もぅ鳴らない。笑



それ分かってるのにこのタイプ買った俺な。笑
アホすぎる。






もーこうなったら、みんなで一斉に起こしてくれーーーーーっ!笑




あーーーっ!
明日は起きれるかな?







あっ!






0時廻ってもた…





ごめんなさい。






みなさん!
愛のあるコメントよろしくです(´・_・`)







リーダーより。