コンバンワ、ミムラです。

元気してますか?


先日、モニプラさんから…


ベルリッチ化粧品のウォーターメイクオフジェルと

クリアウォッシュを試してみたよ。


毎度の写真がコレ!


くらうんみむらのぶろぐ。-SBCA0025.jpg

実はコレ、オイルフリー、

アルコールフリーでお肌に優しいの。


ローヤルゼリー配合、ユーカリも配合よ。


ウォーターベースだからお風呂でも使えるよ。


実は、最近化粧下地を塗るようになったのだけど、

どうやら、今自分が使ってるのは上手く取れなかったんだけど、

これは、結構メイクがオフされました。ビックリでした。


クリアウォッシュは、泡を立てて洗いましたよ。


洗顔料は泡立てネットを使うといい感じの泡が出来ていいよ。


顔をアワアワにして洗いました。うん、いい感じ。


もし良かったら使ってみてちょ。


ではでは。


ミムラでした。



ベルリッチ化粧品ファンサイト参加中