なんと!?

気付けば年が明け!

ブログの存在を忘れ!(嘘)
(いっそこのまま放置プレイをぶちかましてやろうと思ってたw)

色々やってました(о´∀`о)ノ♪


雅ですてへぺろうさぎカナヘイハート




地味にこれからも続けますので温かく見守って下さると助かりますm(__)m



参ります♪






先ずは初めて行ったフィッシングショー♪


一番会いたかった海谷さん!!
(いまだに本当にオネェなのか疑ってる)


ツララと言えばこのお二人!
オガケンさんにTERUさん!!


モンジグさん&モンジグ娘さん!!
(ツララリスの脱皮後)


実は近く住んでるKザマさん!!
(次回は顔出ししちゃいますよ!)


私的レジェンド本山さん!!
(ボトムノックスイマー大人買いしちゃいました)




初めてのフィッシングショー!

...意外と楽しかったですとびだすうさぎ1カナヘイきらきら
また来年も行くかもしれません♪
(ツララがあれば)



他にも♪

いつもどうりのパーティー野郎な私



会長と冒険用品の店に行って中華食べたり(会長ごちそうさまでした!!またよろしくお願いいたします!)


我らが963と秘密裏の会議に中華そば蛍に初潜入!!
(963ってお茶目なんですよ♪)



マニアックスのワークスゼロイベント!!
(ぎしさんは普段は凄く大人な方です!)


...違和感無い...白フレーム大好きですうなぎ飯のアニキ!!


しっかりしろよ!俺!!


って感じで釣りには行けてないんですが、充実した日々を過ごしていますとびだすピスケ2カナヘイきらきら



あっ!!ここで報告したいことがあります!!


本業は管釣りな私「雅」ですが、(たまに鯰、たまに鱸...etc)

人生2度目の海外釣りに行ってきます!!

今は仕事が忙しくて釣りに行けてないけどそれがモチベーションで頑張れてる感じですショックなうさぎショックなうさぎショックなうさぎショックなうさぎショックなうさぎショックなうさぎショックなうさぎショックなうさぎショックなうさぎショックなうさぎショックなうさぎショックなうさぎショックなうさぎショックなうさぎショックなうさぎショックなうさぎショックなうさぎショックなうさぎショックなうさぎショックなうさぎショックなうさぎショックなうさぎショックなうさぎショックなうさぎショックなうさぎショックなうさぎショックなうさぎショックなうさぎショックなうさぎショックなうさぎショックなうさぎショックなうさぎショックなうさぎショックなうさぎショックなうさぎショックなうさぎショックなうさぎショックなうさぎショックなうさぎショックなうさぎショックなうさぎショックなうさぎショックなうさぎショックなうさぎショックなうさぎショックなうさぎショックなうさぎショックなうさぎショックなうさぎショックなうさぎショックなうさぎショックなうさぎショックなうさぎショックなうさぎショックなうさぎショックなうさぎショックなうさぎショックなうさぎショックなうさぎショックなうさぎショックなうさぎショックなうさぎショックなうさぎショックなうさぎショックなうさぎショックなうさぎショックなうさぎショックなうさぎショックなうさぎショックなうさぎショックなうさぎショックなうさぎショックなうさぎショックなうさぎショックなうさぎショックなうさぎショックなうさぎショックなうさぎショックなうさぎショックなうさぎショックなうさぎショックなうさぎショックなうさぎショックなうさぎショックなうさぎショックなうさぎショックなうさぎショックなうさぎショックなうさぎショックなうさぎショックなうさぎショックなうさぎショックなうさぎショックなうさぎショックなうさぎショックなうさぎショックなうさぎショックなうさぎショックなうさぎショックなうさぎショックなうさぎショックなうさぎショックなうさぎショックなうさぎショックなうさぎショックなうさぎショックなうさぎショックなうさぎショックなうさぎショックなうさぎショックなうさぎショックなうさぎショックなうさぎショックなうさぎショックなうさぎショックなうさぎショックなうさぎショックなうさぎショックなうさぎショックなうさぎショックなうさぎショックなうさぎショックなうさぎショックなうさぎショックなうさぎショックなうさぎショックなうさぎショックなうさぎショックなうさぎショックなうさぎショックなうさぎショックなうさぎショックなうさぎショックなうさぎショックなうさぎショックなうさぎショックなうさぎショックなうさぎショックなうさぎ

準備してるだけで楽しいっすつながるうさぎカナヘイきらきら


遠征まで後1ヶ月!!
ゆっくり準備進めて行きます♪



にほんブログ村 釣りブログ 管理釣り場へ
にほんブログ村
AD

明日は...♪

テーマ:
明日は久しぶりの「行った事ない場所へ行こうの会」を開こうと思いますつながるうさぎとびだすうさぎ1とびだすうさぎ1


多分釣り納めになりますが、この際気になっていた初場所に行こうかと♪



「アングラーズエリア HOOK」さんへ行ってみようと思います~気合いピスケ気合いピスケ気合いピスケ

エキスパートに上がった友人のまっつんに聞いたら

「長瀞もHOOKも良い感じだと思いますよ~♪」って言ってたので♪
散々言っていた長瀞は先伸ばしにして(笑)








結局フルに弄ってしまったアルデバランで遊んで来ようと思います♪

ベイトを買ってから、あれだけスプーンしか投げなかった自分が...クランクにボトムを投げる様になりましたw
しかも楽しくてしょうがないのてへぺろうさぎカナヘイ花
あっ!!ゴールドのおかげもありますよ♪




さっ!頑張って仕事して明日に備えよう!!













久方ぶりのブログでした~とびだすピスケ2
また頑張って書き始めます~♪

にほんブログ村 釣りブログ 管理釣り場へ
にほんブログ村
AD
お疲れ様ですグラサンしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリ三日月生ビール





プア~(ノ´∀`*)♪


...始まってます...アルコール浸りの日々が...ゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲロー

お酒呑むのは嫌いじゃないですがこの時期だけは本当に嫌いになりそうになります(笑)

仲間内で呑むなら気兼ねなく呑めるから好きなんですけど...お付き合いは...













嫌いじゃないグラサン音譜




どうも!!



仲間内だろうがお付き合いだろうがお酒を呑んだらこっちのもん(笑)


雅ですグラサン生ビール

口は悪いし無礼者ガーン
...気にしてないんですが(笑)





参ります♪







さぁ!行って参りました!

「横釣漢道」!!









んま~そうそうたるメンツ♪

しらこばとの猛者な方々

ブエンからの刺客

川越のプリンス

遠路遥々参加してくださったkingさん

んま~しらこばとプールトラウティストから見れば凄いメンツですがなゲロー爆弾



はい!割愛します(笑)

今年こそ頑張るとは決めたものの...


二回戦で御互いに0匹サドンデスのジャンケン負けです(笑)

しらこばと怖い。・゜゜(ノД`)


写真でダイジェスト(笑)




遂に動いた西武園のエースVS助かりまーす!!



ここに鯵はいませんよ...



トラブってる~(笑)
素敵な笑顔♪



ここでも言わせてもらいます!!
「バ〇なの!?」(足が剥離骨折中&最近お子さん産まれました)



ウニさんがヒマしてました(笑)




川越のプリンスVSしらこのビックダディ鱒吉さん!!



我らが963VSマルチアングラーゲーシーさん!!



最近頂鱒にはいりました!KingさんVSこれからはビークールの親分???



まさかの完全御内の潰しあい(笑)




そして今回の覇者!!
鱒吉さん!!
本当におめでとうございました!
オリカラ楽しみです♪





さぁ...ここからが私のハイライト!!




じゃんけん!!





ぽん!!





敗者と勝者の背中(笑)



チキショーι(`ロ´)ノ!!
ティモンマン!!
次は覚えとけよー!!





たまには使用タックル(笑)


スタジオミネギシクロノタクト6002SUL
10ステラC2000S(my'sfactoryチューニング+夢屋1000SSスプール)
ナイロン2.5ポンド
ZPIファンネル(40mm)+IOSアクリスタスリム

スタジオミネギシクロノタクト6002L
イグシストスティーズカスタム2004(my'sfactoryチューニング)
フロロ1.5
ZPIファンネル(40mm)+IOSアクリスタスリム

スタジオミネギシクロノタクト5112SL
イグシストスティーズカスタム2004(my'sfactoryチューニング)
フロロ1
ZPIファンネル(40mm)+IOSアクリスタスリム

ヘッジホッグスタジオ 隼
16アルデバランBFS XG
PE03+ナイロン3.5






また来年も参加出来たらいいな~(ノ´∀`*)♪


以上!!



さてさてこれからはベイトでボトム&スピニングでボトム&クランクの練習するどーι(`ロ´)ノ!!




...でもやっぱりスプーンが好きです(ノ´∀`*)(笑)


にほんブログ村 釣りブログ 管理釣り場へ
にほんブログ村

AD