あなたがくれた花束を胸に抱き | KEAY

KEAY

きままなまいにちうらうらら。

ここからまたはじめよう!

なかなか会えなかったり
テストちゅうだったり
受験生ちゅうだったり
なのにみんなありがとう
\^o^/ハート
たくさんありがとう
\^o^/ハート
基本めんどくさがり人間だけど
みんなにぽちぽち
ありがとうメール
送る時間がすき
\^o^/ハート
思わぬひとからも
メールきた\^o^/ハート
がちで嬉しかったハート
嵐からもきた\^o^/ハート
アルバムのだけど!笑
まいとしまいとし
茜会いにきてくれて
ありがとう\^o^/ハート
ちゃんと遊ぶ約束
できてよかった!

そしてふたつ
しあわせにゅーす!

手稲東中サッカー部
全道2位\^o^/
全国進出\^o^/
おざわー\^o^/ハート
おめでとうございますハート
あいたいなあー!

大好きな有川浩さんの
阪急電車映画化\^o^/ハート
聞いた瞬間叫んだ!笑
いちばん好きな作品\^o^/ハート
しかも戸田さんちの
えりかちゃん\^o^/ハート
いい映画になりますように!


このこ\^o^/←
100人くらいうみだした!笑
ほんとに感謝\^o^/ハート
だいすき\^o^/ハート