買い物♪ | *ChOcOlAtE HoLic*φ(..)

*ChOcOlAtE HoLic*φ(..)

基本暇人なんで更新率高めです☆
日常の事が多いかな(笑)
よかったら読んでいってくださいっ♪


今日は

越谷レイクタウン行ったドキドキ

前から行きたくて

ついに行けましたアップ




まぁとりあえず




広すぎだよね・゜・(つД`)・゜・




疲れたー(;´д`)

どこに何があるかなんて

わからねぇ!!

セールでもなかったから

買う気にもなれず

欲しいものがなかったので

ほとんど見てただけドキドキ

あたしケチだからなー笑

しかし買ったものもあるよ音譜




これ↓



紐は別だけど

かなり安かった合格

しかし

サイズがデカイ…(´・ω・`)

まぁいっか(笑)

これで浸水被害にあわない

寒くないぞードキドキ




帰ってから

まじめに卒論やったよ。

明日はもっとやらなきゃ…

けど明日は

お金払いに行かなきゃ…

めんどーい('ε'*)

時間もったいない!!

ダッシュで帰ってこなきゃあせる

土曜日遊びいけなくなっちゃう…




星見えないのかなー汗







Android携帯からの投稿