こんにちは。


16日ライカエジソン東京店と昨日23日自主盤倶楽部のインストアイベント、改めてどうもありがとう。


あんな感じにみんなと過ごしている時間が大好きで、それに比例して終わった後の寂しさを感じてしまうのはきっと、やっぱり、このバンドが大切だからかなと。


「大切」と言えば。


大切なことを大切だと思うことは当たり前のことなんだろうけど、いろんなモノを見てしまっているからかウラ側を気になって、目に見えてるものが全てではないんじゃないかとあーでもないこーでもないなどという考えに陥ってしまう。


でも陥いるのも「大切」だからこそなのかもしれない。


感情の1つをも感じない「無関心」ほどこわいものはない。


だから、あんなにも沢山のひとのいろんな表情が見れたのは本当に嬉しい。


笑顔だけじゃなくていい、これからもいろんな表情を見せ合える僕らで居れたらいいね。


あ、「息吹」にもこんな想いたちが詰まってます。


聴いてみて。


それじゃ、また。