ぽっかぽか日和 | くじら家の日常

くじら家の日常

多忙なためブログはお休み中です(>_<)

外の気温15℃
晴れた日は、プレハブを住居にしてるガメラが開けろー!とドアをガンガン…壊れるって(怒 庭で日向ぼっこしたりのパトロールしたり。。。
気温が下がる夕方4時頃には、自らプレハブに帰ってます。
賢いの~w
時々、暗い庭で固まってたりするけど… 仕方ないなぁと、地面から10センチしか持ち上げられないくじら(非力)がプレハブまで10mの距離を運ぶ。かなりツラい
腰がね(ToT)

お昼タイム~~~~141119_1230~01.jpg
「おかさん!それは…!」
「ガメラの大好きなリンゴだよ~♪」


ガメラ&リンゴ.jpg
ガシュ!ガシュ!

腐りかけのバナナもあげるよ。


141118_0922~09.jpg
「甘くて美味しいすけど、ちょっとネチョネチョするんで飲み込むの大変っす」
食べるのにリンゴの倍、時間かかってるね



131204_1349~01.jpg
落ち葉の絨毯を駆け回るカノ君


帰宅してから、毛に絡んだ落ち葉取りと足を洗うのが大変でした。


明日も晴れるといいねぇ