昨日1月24日(日)はあぐりん村フリーマーケットに出店しました♪



とても風が強い中、とても寒い中、お越し下さりありがとうございました。



また、場所を提供してくださったあぐりん村さまには感謝しております。

ありがとうございました。



準備前に小雪が舞いましたが、その後は終わりまで、ほぼ快晴でした。

しかし、1日、暴風に見舞われ、ポストカードや羊毛作品、粘土作品、きんちゃく類などの軽量作品を出品できず、楽しみにされていたお客様、申し訳ございませんでした。



あみぐるみやマスク、財布、パスケースを中心に嫁いでいきました。

朝一番の混み合っている時間は厳しかったのですが、減り始めた10時頃から次第にみていただけるようになりまして、嬉しかったです☆

朝一番は・・・安物狙いのお客様でした(笑)



次回は2月7日(日)と言いたいところなのですが・・・落選しました。

大人気会場ですので連続出店はどなたも難しいです。

ですので、次回はいません。



必ずまた出店いたしますので、次々回以降、応募がんばります!



ありがとうございました♪