Four | 山中優|写真家|foosha.

山中優|写真家|foosha.

「楽しいから撮るし楽しいから笑うし楽しいから書く?」
とても意味の薄いことを、心を込めて書いています。タイムラインに流してまで読んでもらおうと思わないけど、誰かの何かにちょっとでもハマってくれたらそれだけで嬉しい。



四国のゲストハウス”点と線”からこんばんは、


今日と明日、ウェザインのみんなで四国に来ています




そして昨日4/24は尾鷲での撮影会でした。





2014.7月に結婚式を撮らせてもらったおふたり。



5月に打ち合わせで会って、



6月にふたりの住む場所、思い出の場所、


三木里ビーチで写真を撮って、



それ以来、忘年会や新年会やおうちに泊めてもらったり


お互いを行き来する仲になって


ほんとにだいすき。





今年の新年会として会ったときに、


ほかにもビデオのしゅーちゃんや


新郎たいがくんの同僚、やっさんも一緒にいて、


そこで撮影会をしよう!ってなって、


まずはお試しに、ということで企画したのでした。


15分で20組。



たくさん声かけてくれて、こんなたくさんのご家族を集めていただきました。



とはいえきゃんこがいてくれたからなんとかなったけど、


バーベキューもお昼にもらったりで、


終盤はくたばりそうになりました





撮影会がおわってそのままバーベキューにまじって、


いっぱいお肉と魚食べさせてもらって、


夜は泊めてもらって爆睡して、


早朝伊勢に移動してそのまま四国へ出発。





瀬戸内国際芸術祭、リフレッシュします!!!



なんかもう刺激がすごい。