2017年もよろしくお願いします | 札幌を拠点に家族の出張撮影をしています|Clover Photo

 

 

2017年

あけましておめでとうございます!

 

本日1月3日より

2017年の撮影始めでした*

 

 

今年最初の撮影は

マカオからお越しの

とっても可愛いお二人^^

 

小樽で着物を着ての撮影をご希望でした♪

 

 

今日の小樽は1日中

雪が降ったり止んだり。

 

雪景色が綺麗だからと

北海道へ来たお二人でしたが

たっぷりな雪の中での撮影となりました*

 

 

 

 

本当に可愛いお二人♡

 

海外からの観光客の方々に

一緒に写真を撮ってと

声を掛けられるほど^^

 

 

 

 

日本では京都、大阪にも行ってから

北海道へ来られたお二人。

 

 

 

 

北海道で写真を撮りたいと

色々探した中で

Clover Photoを見つけてくださり

選んだ理由が

 

「写真が一番だった!」

 

と、とても嬉しすぎることを

言ってくださいました!

 

 

 

 

Clover Photoを始めた当初は

海外の方からご依頼を頂けるなんて

想像すらしていなかったので

今回ご連絡を頂いた時は

本当にびっくりしました!

 

写真は人それぞれ好みがありますし

素敵な写真を撮るカメラマンもたくさんいます。
 

そんな中で選んで頂けたことに感謝して

撮影を楽しんで頂けるように

素敵な思い出にして頂けるように

 

2017年も想いを込めて

シャッターを切りたいと思います♪

 

 

 

 

今年もClover Photoを

どうぞよろしくお願い致します*

 

 

 

*・・*・・*・・*・・*・・*・*・・*・・*

 

Clover Photo

パソコン http://clover-photo.com

手紙 info@clover-photo.com

 

*・・*・・*・・*・・*・・*・*・・*・・*

 

 

Instagramでは他にも

色々な写真をご紹介しています♪

 

✩ファミリー写真はこちら

Instagram

 

✩ワンコ写真はこちら

Instagram

 

撮影のお問い合わせは

こちらから

↓↓↓