TЯicKY | Clover Honey 藍-AI- オフィシャルブログ

Clover Honey 藍-AI- オフィシャルブログ

藍-AI- のオフィシャルブログです。

今日は、池袋BLACK HOLE でTЯicKYさん。

久しぶりにすごいヴィジュアル系でした。

ヴィジュアル系は嫌いじゃないけど、ブラックホールはあまり得意ではない・・・。

色々な箱で、イベントもいっぱいやって、ライブも沢山やってきたんだけど、やっぱり会場にも好き嫌い出てくるよね~~。

うんうん。

同じように、イベンターにも好き嫌いがきっとあるだろうから、みんなに好かれるイベント作っていかないといかんですな。
がんばる。


さてさて、今日は、すっごいヴィジュアル系で、トリッキーさんちょっとアウェー笑だったので、楽屋で色々お話してきました。
昔の話や出会ったころの話、売れていった色々なバンドの話、逆にちょっと疎遠になったバンドさんの話、これからのお話。

色々な話をしているうちに、なんだかんだでトリッキーさんとも長くお付き合いさせていただいているなぁ~っとしみじみ。

そして毎度話題に上がるのが、

EYE PROJECT present`s 3MAN ライブ
@目黒 鹿鳴館


なんかね、この話はしょっちゅう話題にあがる(笑)

出演の3組は、


TЯicKY

Jin-Machine

ゴールデンボンバー



TЯicKYがんばれーっていうね笑。
他2組売れてったぞっていうね笑。

まぁ、この日のイベントのMCやってた僕も人のこと言えませんが・・・。

それはさておき、

僕の立案で、「コーラを1本飲んでからゲップをしないでライブ告知」っていうのエンディングにやったのですが、TЯicKさんも16さんも翔くんも全員速攻でゲップして誰一人告知できないっていう、伝説の告知コーナーもやった笑。

本当は、「 鬼龍院翔 vs TЯicKY vs 16 のヌルヌル相撲対決 」をやりたかったんだけど、却下された笑。


そんなお話