ビョンホニーはいかが?+シン・スンフンも! | ビョンホニーはいかが?+シン・スンフンも!

ビョンホニーはいかが?+シン・スンフンも!

ブログの模様替えとブログタイトルを変更しました。


あまりにシン・スンフンショックが大きかった私・・・。

これからもたぶん、スンフンさんについてお話したいこともたくさん出てきそうだし、ビョンホンさんと同様に応援して行きたいと思っていますので、思い切ってブログタイトルを変えました。


でも今まで2年あまり皆さんが、知ってくださり馴染んでくださった「ビョンホニーはいかが?」は残したかったので、本当はもっとわかりやすくカッコイイタイトルに変えたかったのですが、「+シン・スンフンも!」というなが~く変なタイトルにしちゃいました。

私自身「ビョンホニーはいかが?」はとっても愛着ある名前なんです。


じつはこのタイトルの由来と言うのは、私の好きなわんこサイトに「ダックスはいかが?」というのがあってそこから命名した名前なんですよ。


今後も相変わらずビョンホンさんのお話とそしてスンフンさんの素晴しさも知ってもらえるように続けて行きたいです。

忙しくて不定期更新になることもあると思いますが今後とも宜しくお願いします。