イッショーサランヘヨ | ビョンホニーはいかが?+シン・スンフンも!

イッショーサランヘヨ

久々にRain(ピ)ネタです。

そういえば最近ココもすっかりビョンホン一色に戻りつつありますね~。


もうすっかりお茶の間では有名になっているアフラックのピと矢田ちゃんのCMですが、アフラックの方ではこのCMの特設サイト が用意されておりました~。


いちおうこのCMの中のピの出てるドラマ部分は、ちゃんとしたストーリーはあるみたいで、読むことは出来ます。

最終回を公開中って書いてあったのでクリックしてみたら、1話から24話までのサブタイトルが出てたので、「あれ?これ全部ドラマ見れるん??」って喜んだらやっぱり最後のしか撮ってないんやぁ!

残念!!!そらそうでしょうねぇ。でも1分ドラマなのでひょとしてって思ってしまった私が馬鹿でした。


でも色んなバージョンの「イッショーサランヘヨ」を撮影したみたいで、それは見ることが出来るのでジフニペンの皆さんには嬉しい企画でしょうね。

「イッショー」は日本語の「一生」です。

いちおうピはお母さんは日本人っていう設定らいいです(笑)。


それから共演してる女の子が誰か気になってました。

うちの息子は昨日初めてこのCM見て、「かあさん~かあさんの好きな????とイ・ヨンエが出てるで~!」と言ってきたんですが???の部分は誰と言ったのか思い出せない(汗)、で、なんでイ・ヨンエやねん(爆)。息子は多分、チェ・ジウとイ・ヨンエしか韓国の女優を知らないので・・・・。

出てるのはイム・ソヨンちゃんというピより年下の女の子らしいです。


まぁ、そんなにピが好き~ってほどでない方にもちょと遊べるサイトになっていますので良かったらいちど遊びに行って下さいね。


特設サイトといえば、ビョンホンニムのNECのサイトが懐かしいです。あそこは本当に凝ってて壁紙も一杯もらえたし良かったですね~♪


それからピ君、アメリカのタイム誌の選定する「世界で影響力のある100人」 の候補にあがっており、現在芸術家芸能部門での2位です。

結果発表23日だそうですが、ここに名前が上がるだけでもすごいことだと思います。

結果が楽しみですね~♪


また関係ない話ですが、昨日カン・ドンウォン君が来日しましたがずっとあの変な髪形何とかして~(ファンの皆様ミアネ~)!と思っていたんですが、あまりにさっぱり切り過ぎててこれまたそこまで切らんでも~(笑)。

娘曰く・・・「なんか妻夫木みたいやなぁ」。