あじゃあじゃ!ハングル勉強中~ | ビョンホニーはいかが?+シン・スンフンも!

あじゃあじゃ!ハングル勉強中~

ついに韓国語を習いに行くことになり今週体験でしたが1回目のレッスンに行ってきました。

その場で申し込みを済ませ今週から引き続き行くことになりました。


上でもリンクを張ってお知らせしていますが、この学習日記をハングル表記可能なexcitブログで公開することにしました。

自分のための学習のおさらいを目的としたものですが、良かったら見て下さいね。

このブログでは気になる韓国の俳優さんたちもすこしづつ紹介していこうと考えています。


皆さんに「勉強してます!」と宣言することで自分にプレッシャーかけて頑張る所存です(笑)。


あじゃあじゃ!ハングル勉強中~