Lee Byung hun Japan Official Fun Club 仮オープン | ビョンホニーはいかが?+シン・スンフンも!

Lee Byung hun Japan Official Fun Club 仮オープン


:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*: ワーイ♪

この日を毎日待ってました。それが来日の今日だなんて。

なんて素敵なプレゼントでしょう~♪


ついに・・・『イ・ビョンホン ジャパン オフィシャル ファンクラブ』が仮オープンしました。

(まだの方は コチラ から今すぐに飛んでくださいね♪)


これはまだ正式なサイトではなくオフシャルFCへの仮登録サイトとなっています。

正式オープンは10月25日以降お知らせがあり、11月を予定しているようです。

今登録(無料)すれば、掲示板に参加できます

そして、正式なFC発足のお知らせも貰えるようです。

またサイトでは、今後のビョンホンssiの予定等も随時お知らせして頂けるようです。


私も早速登録し、掲示板に足跡を残してきました。

あらかじめ、登録の時にHNを登録して、その後ログインするので、荒らし対策等もしっかりしているようですし、安心して利用できます。

私はHNを「cloverheart」にしようと思ったのですが、10文字までしか使えなかったので1字多すぎ、結局「moemama」としました。

掲示板でこのHNを見たら私です~(笑)。多分ロム専になりそうな気はしますが、見かけたら宜しくです。


とにかくちょっと興奮気味!!(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーーー!!


トップページにビョンホンssiからのメッセージ(動画)もあります。


このサイトの開設によって、長い間日本ファンの拠り所となっていた、『Byung-hun site』の運営陣の方もやっと肩の荷がおりられたのではないでしょうか?

BBS閉鎖後もお知らせ等して頂き感謝の気持ちでいっぱいです。

ありがとうございました。