続☆可愛いあの子に着せたいの♪  | - CLOVER DAYS -

続☆可愛いあの子に着せたいの♪ 

先日からぼちぼちっと制作しておりました


手作りハーネス、遂に完成です~キラキラ



ヤッタネー(ノ^^)八(^^ )ノヤッタヨー






それでは、初お披露目~

これ↓ こーんな感じに仕上がりました。 これ↓



※モデルさんに着ていただきました



- CLOVER DAYS -


いかがでしょうか??(ドキドキああっハート

初めての手法にしては、なかなかの物になったかな~?と。


ヒラヒラフリフリさせてみました~ハート   満足です♪



さてさて、モデルさんは上手く着こなせて当たり前!!2(・・・ぬいぐるみさんですが(笑))

我が家の姫はどうかしら~??







それでは皆で呼んでみましょう!!7 



ラテちゃーんっっヾ(@^▽^@)ノ





- CLOVER DAYS -





ラテ*ハート 「はいでしゅーハート  漸く、主役の登場でしゅラブラブ






いや~んっっヤダワァ・・・ハート めちゃめちゃ可愛いっっっwハート☆

いいよ!!すっごくいいよ!!7 (〃∇〃)

本当にお姫様みたいだよぉぉぉっっっはぁとはぁとはぁと




- CLOVER DAYS -




ラテ*ハート 「そうでしょハート ラテちゃんもこのお洋服気に入りましたでしゅ音符




そうだろうね~えっへん

だって抵抗することなく、お洋服着てくれたものねー

その格好でも気にせず走り回れるみたいだし音譜






- CLOVER DAYS -




モカ*ルンルン  「ラテちゃんすごーうさぎ ぼくのお洋服じゃなくてよかった~ダッシュ




モカちゃんはあんよ持つと嫌がるからね~汗

簡単に着られるお洋服、考えてあげるからね~(*^▽^*)

ひらめき電球 ヒラヒラフリフリなのにはしないから、心配しなくていいよ~(笑)







ラテちゃんのプリチーなお姿に、不覚にも見とれちゃった方!!2

ポチッと宜しくお願いします~♪(笑)

ペタしてね


右下矢印 ラテ*ハート 「こちらもお願いでしゅ~キラキラ」 左下矢印


にほんブログ村 小動物ブログへ
にほんブログ村 小動物ブログ リスへ