こんにちわ!

痛みの正しい知識を伝え、
体の治す力を最大限に引き出すお手伝いをしている
福岡の痛みの専門家 吉武です。


本日は患者さまの声をご紹介します。

39歳 女性 会社員

症状:坐骨神経痛


長時間のディスクワークで坐骨神経痛になり、5分と座っていられなくなったのを機に来院しました。

どういう施術をされるのかわからず半信半疑で通いはじめましたが、数回で痛みがなくなり、いつのまにか生理痛までなくなっていた事にも驚きました。

風邪もひかなくなり、病院にもほとんど行く事がなくなりました。

姿勢の悪さが健康に影響する事を教わったので、脚を組んだり横座りをしないように心掛け、ヒールの高い靴をはくのもやめました。

$福岡の痛みの専門家の治療日誌/腰痛/肩こり/頭痛/膝痛/自律神経系症状

もう6年程通って下さっている患者さまです。

最近は坐骨神経痛の事は全く言わなくなり、肩こり等を施術しています。

生理痛もなくなってらっしゃったんですね!

病院に行く事もほとんどなくなったようで良かったです^^

$福岡の痛みの専門家の治療日誌/腰痛/肩こり/頭痛/膝痛/自律神経系症状




クローバーカイロプラクティック
福岡市南区塩原3丁目17-7
サンシャインシティビル大橋2F
Tell 092-542-0389
http://www.cloverchiro.com/

福岡 整体 福岡市 腰痛


宝石緑おススメサロン・団体・セミナー
■ アロマテラピーサロン リセット
■ エルブサクレ
■ Green Light network