おはようございます!

痛みの正しい知識を伝え、
体の治す力を最大限に引き出すお手伝いをしている
福岡の痛みの専門家 吉武です。


今日は患者さまの声です。



男性59歳  主訴:手のシビレ


1月末の夕方の事でした。

椅子に座った途端首に激痛が走り、我慢できず病院に行きますと診断結果は椎間板ヘルニアでした。

痛み止注射と湿布薬を続け、一ヶ月位で痛みがとれましたので安心してました所、今度は左手にシビレ、次に両手にシビレが出て物に触れても感触がない状態になりました。

神経が圧迫されている為、リハビリで牽引も続けて下さいとの事で、二ヶ月位続けましたが、何の変化もない状態が続いている時でした。

友人の紹介でクローバーカイロプラクティックを知り、ダメ元で行ってみようと思い、早速予約を取りまして、何度か続けている内に変化が現れ、今では日常生活には影響がない状態になり、趣味のゴルフも出来るまでに回復しました。

これからも定期的に続けたいと思います。

$福岡の痛みの専門家の治療日誌/腰痛/肩こり/頭痛/膝痛/自律神経系症状



脚に力が入らなかった事で、ゴルフが出来なかったのが出来るようになった事が何より嬉しかったようでした。

楽しそうで、すっごい笑顔でしたから(^-^)


出来なかった事が出来るようになると嬉しいですよね^^


ご感想ありがとうございます<(_ _)>


$福岡の痛みの専門家の治療日誌/腰痛/肩こり/頭痛/膝痛/自律神経系症状



クローバーカイロプラクティック
福岡市南区塩原3丁目17-7
サンシャインシティビル大橋2F
Tell 092-542-0389
http://www.cloverchiro.com/

福岡 腰痛 福岡市 腰痛


宝石緑おススメサロン・団体・セミナー
■ アロマテラピーサロン リセット
■ エルブサクレ
■ Green Light network