おはようございます。

寒いですね~。今日は、雪が降っています。
桑名では、今シーズン初雪かな^^

今インフルエンザが大流行中みたいなので、くれぐれもお体には気をつけて下さいね!


今日は、産後の体型の変化をおみせします。

産後1か月でご来院して頂き、約半年かけて元の体型に戻られました。

骨盤の形も良くなって、お腹まわりもスッキリですね。


Sさんママ、体型も戻って、肩こりも楽になると喜んで頂きました。







産後は、体型にも悩みますし、体も育児家事に疲れてボロボロ、、、
というママさんをよく耳にします。

本当に、頑張ってくれてます! 

自分のペースで家事をしたいタイミングもなく、泣いたら泣く赤ちゃんをあやしながら、家事して

ご飯の準備、 ご飯をあげて、おもちゃ片付けて

イライラも募りますよね、、 当然体も疲れます。 精神的にも疲れます。 


世のママさん ありがとう~!  


そんなママさん 是非、キレイになって、体も癒しちゃってくださいね。



桑名、四日市で骨盤矯正をお探しなら骨盤矯正、小顔矯正専門院へ