こんにちは、院長石井です!

夏といえば、プール、花火、BBQ(バーベキュー)!

特にバーベキュー好きな僕は、桑名名産の特大蛤(はまぐり)を醤油を少し垂らして、

香ばしい匂いの焼き蛤とビールでバーベキューしちゃうのが幸せー!!!^^ の院長の夏です。★



そういえば、桑名の蛤の宣伝で、よゐこの濱口優さんが「桑名はまぐり大使」に就任しました!! 濱口さんは、子どもの頃の あだ名が“はまぐり” しかも、濱口さんの本籍地が三重県であることから、今回の就任 となりました。 桑名市と蛤(はまぐり)の魅力を、全国に向けてPRしてるみたいです。


僕も、桑名の寺町で”はまぐり”濱口さんのロケに偶然遭遇!!!! めちゃイケの収録かな?^^



骨盤矯正日記 ~カラダの基礎(どだい)づくりでキレイと健康を~-桑名はまぐり大使”よゐこの濱口さん”


さて、本題ですが、今日は

結婚式を控えたK.Hさんの小顔矯正の効果です。

骨盤矯正日記 ~カラダの基礎(どだい)づくりでキレイと健康を~-小顔矯正効果K.Hさん

ご本人のご感想:

K.Hさん (28)歳 小顔矯正コース

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
はじめの何回かは少しスッキリしたような?ぐらいの感じでしたが,通う前の写真を見てびっくり

しました。一目瞭然でした。


アゴが特にすっきりして、二重のラインも前より太くなりました。

結婚式を控えていたので通いだしましたが、肌の調子もよくなり、顔のゆがみもなくなり、エステとかに行くよりも有意義でした。


ありがとうございました。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



K.Hさんの変化は、眉毛の高さや顔の傾き(ゆがみ)、頬骨の出っぱり、大きく右の方を向いてしまう(ご本人は、真っすぐ向いているつもりです。)顔のゆがみをもっておられました。


これは、首からのゆがみと噛み癖などから、徐々にゆがんできてしまいます。

これを骨格から矯正していき、リンパの流れなどを元から良くしていくことで

お顔全体がすっきりとしていきます。



こちらこそ、そんな嬉しいお言葉ありがとうございました^^

結婚式前に笑顔になって頂けて、幸せそうなお姿を見るのが、こちらとしても

とてもとても幸せです☆

素敵な結婚式を迎えてくださいね!^^