やんちゃ坊主は進化する | 5710

5710

男女男の三兄弟の日常を不定期に更新中~☆

日頃からこうたろうは


「元気やね~」


「活発やね~」


とよく言われる。


絵本や積木、テレビの時は集中しているが、


それ以外はずーーーっと動いている。


最近は、


●踏み台をマスターし、棚の上の物を取る。時々車輪のついた物を踏み台にし、コケる。


●ドアを開けられるようになった。


●風呂釜からの脱出ができるようになった。


●私がベランダに出た途端、急に窓の鍵を気にしはじめ、開閉を繰り返す。


●ダイニングのイスを使い、テーブルでオンステージ。


●テレビ台に上がり、更にテレビ(まだブラウン管ガーン)の上にまで上がる。


ついでに、その自由きままさから、昨日のスイミングで


「こうたろうくん、B型ですか?」と聞かれた。


すでにB型の片鱗を見せているみたい得意げ


これからはテーブルの上からジャンプしたりするんだろな~。

こっこ★こっこ★こうたろう border=
ぐはははは~


こっこ★こっこ★こうたろう border=
まだまだじょのくちだぜ~音符音符