千ノ友TOURへ向けて… | *明日へのキセキ*

千ノ友TOURへ向けて…

こんばんは…

ぃゃ!!
ぉはよぅござぃます。

…ですねッ♪〃


哲chanリハ…
がっばってんだな(´∀`*)


ぃょぃょ~
明日は千ノ友@大阪☆
昨日…
ドラマ『素直になれなくて…』
見た。
1話見て~2話見逃し↓
3話!!
このドラマなんか好き☆
瑛太クンカッコィィ!!

ドラマ見終わって~
簡単な荷造りに~
久々哲chanの手紙書き♪
そんな中…
哲chanブログ更新ドキドキ
嬉しいねッ☆

なんか~忘れ物なぃかな?
ょく出発する時に~
携帯ゃ財布忘れる私あせる
気をつけなきゃ!!
そして、いらんもの
持ってったりする(笑)
なにも忘れずぃけますょぅに☆
今日書いた手紙…
渡せるかなぁ~。
もし“チャンス”とぃうのが
ぁるならば…(笑)
明日会って渡せると
いいなぁ♪


でゎでゎ~