♡キッズエステティシャン体験募集中♡ | 1日3名限定 エステサロンLino ~ Beauty and Healing Salon~


KIDSおしごとマルシェ

エステティシャン体験募集中付けまつげ唇


{C0F10C94-96A9-48A1-B674-5D4B38D9B416}


エステティシャンとして身なりを整えてから、ハンドマッサージを覚えます♡

その後にお母様にお客様になって頂き、

ご挨拶をしてご案内、そして覚えたハンドマッサージを披露します😊

普段、お料理やお掃除、お洗濯を頑張ってくれるお母さんの手を癒しながらマッサージします♡

使用するスキンケアは全てサロンで使用しているものを使います!
驚く程、お肌がモチモチになりますよっ♡

お子様の小さな手から伝わる温もりや、一生懸命に頑張る姿を間近で見てあげてくださいおねがい

{40A53700-67B1-408B-B5E5-F385622E71EF}



エステが終わった後は、沢山褒めてあげてください♡

こどもの初めて体験は緊張でドキドキ💓

楽しさでワクワク爆笑   できるかなーの不安💦

色んな感情で頑張ります‼️

そんな気持ちを、お母様の笑顔で受け止めてあげてください♡


体験されたお子様には、ハンドマッサージで使用した美容クリームをお土産にプレゼントします🎁


是非、お父さんやおじいちゃん、おばあちゃんにも
体験した話をしながらハンドマッサージを披露してくださいねっウインク

体験時間枠 

・12:00〜12:40  3名
・12:50〜13:30  3名
・13:40〜14:20  3名

参加費 500円/ 1人    お土産付き🎁







{B9F44E7B-C178-4DAB-862B-D1643C05B480}


{03BD0C51-4ADF-487B-B98B-EF03A80B5601}