21日オープンなんだが、
今日と明日、6時までプレオープンしてると母からメールが手紙

21日に学校の友達行く予定なんだが、暇だったから今日の学校帰りにプラーと寄ってきたんだけど…

以外に混んでた
というか、子供だらけショック!

子供は嫌いじゃないが、ギャーギャー場を弁えず放置している親が嫌で、
今日もそんな感じでスョガーン

母親同士の会話に夢中で子供放置
子供店内で鬼ごっこ………

ただでさえ混んでる通路で立ち話すんじゃねぇ(`◇´)むかっ

その辺の道じゃないんだから、話すんならどっかハジに寄れむかっむかっ


そして通路に座り込む子供
泣き叫ぶ子供
通路で走り回る子供………

親っ!!
ちゃんと管理すれょむかっむかっむかっ

とイライラしてしまい、さっさと帰ってきましたガーン


パッと見た感じ、ジャスコの縮小版………
服屋も微妙………

何故札幌には
ギルフィーとか
ロジータとか
Ji:maxxとか
ダーズリン?ダージリン??とか
そういう服屋出来ないのかなぁしょぼん

もぅ秋田よ、古着系やシンプル服ガーン

新宿行きたい!!
MEN's109なんてどうでもいいから、レディースの09作ってぇ長音記号1長音記号1長音記号1


なので、?
金曜日に学校の友達行ったら終了かな………

あっ、でもABCマート、ユニクロと本屋は使えるかもキラキラ
近くに本屋ないからさしょぼん


後クレープ屋ぐらいかなガーンガーン