ここのとこ、あまりブログ更新してなくてごめんなさいあせる

最近はちょっとぽっかり1日空いたりすることがあり、
ともだちとお台場までお買い物行ったり、ラクーアに行ってのんびりしたり、
ちょっと年末年始の疲れを取るかのごとくのんびりしたりもしてます音譜
↓の写真は、串揚げを食べた時のタコさんウィンナー(笑)
顔までしっかりあるもんでびっくりしました!!

ちなみに、ダイバーシティーにある串家物語です音譜

++ ☆Kimmy'S Smile&Happy ブログ☆ ++

串家物語は串揚げだけじゃなくて、ごはんや麺類、サラダやデザートなども豊富で、
しかも、串につけるタレの種類が7~8種類ぐらいあるので、色々楽しめます!
基本料金でお料理の他にコーヒー、ソフトクリームも食べることが出来るので、お得ですドキドキ


最近いろんなショッピングモールに行くことが多いのですが、
そこでついつい目がいってしまうのは、やはりグルメ(笑)

やっぱり最近はバイキング・食べ放題のお店が多いなーって思ってます。
すごいよね、どこ見てもバイキングビックリマーク
そして、行列が出来るお店もやっぱりバイキング。

でも、好きなだけ、自分の食べたいもの食べれるって幸せだもんねラブラブ

最近テレビでも、食べ放題のお店でどれだけ食べればもとがとれるか、なんていう企画やってますよね。

ちなみに、バイキングの名前の由来は帝国ホテルのレストランにあります。
こちらのURL参照に♪
バイキングの歴史(All aboutの記事)
そういえば、ホテルもバイキングレストラン多いよね。


・・・あぁ、そんなこと書いていたら食べ放題のお店行きたくなってきた・・・(笑)

ダメダメ!!

ちなみに、今ダイエット中のKimmyです・・・あせる