先日行った婦人科の紹介状を持って
市民病院に行きました自転車

朝の9時半の予約でほぼ時間通りに行き
終わったのは昼の1時半ぐらい・・・

病院というだけでも精神的に疲れるのに
待ち時間長くて更に疲れました汗
そして出費にもがま口財布

諭吉さんサヨウナラ涙
診察代10130円也¥

あまりに酷い生理痛に心配になり
結果は子宮内膜症とのこと。

お尻の穴に器具?を入れられ
ごにょごにょと診られる目

まぁそれは私が●女だからだと思われますがDASH!
問診票のあの質問にまた答えなきゃ
ならないのか!?と診察前から憂鬱にハートブレイク

密かにトイレに行きたいと思いつつ
我慢していたので
お尻の穴に器具入れて



う●こうんちとかつかないのかしらはてなマーク



と思ってしまった汗
我慢してるところに何やら入ってきて
お尻の辺りが気持ち悪いムムム

やっぱり卵巣が普通は親指の先ぐらいの
大きさらしいのですが
ちょっと大きいようだとカメラ

卵巣の大きさを確認するのに
MRIを撮ることに映画
また行くのも面倒だから
機械が空くのを待って撮ってもらうことにひらめき電球

その前に腫瘍マーカーの検査もするって
採血も・・・採血は毎年健康診断で採られてるから楽勝だったチョキ

MRIの順番待ちが長くなるだろうと
トイレに行き気持ち少しスッキリDASH!

そこから待つのは長かったあせる

呼ばれたら検査着に着替えて
腸の動きを止めるって注射されたのが
筋肉注射とやらで・・・痛かったガーン

その後は寝かされ括りつけられ
お腹に何やら重いの乗せられ
機械の中へ台風

寝れたら寝てもらって良いですよ

ってこんな状況で寝れる人いるのー!?
とか思ってたのにウトウトしてたような苦笑

色んな音がしてたけど
さすがライブ慣れしてるだけあって
大きい音は全く問題なしでしたパー

MRI終わったらまた産婦人科に行って
結果を聞いてお会計して終了DASH!

結果は卵巣に血液がたまって
所謂チョコレート嚢腫?嚢胞?というやつらしいですわガーン

数ヵ月ごとに検査して様子を見ましょう
とのことで。
MRI撮るまでは子宮はきれいと言われていたのに
1つ筋腫があるってショックでしたしょぼん

そちらも経過を見ていきましょうと。

予定はないけどさ。
やっぱり子供を生めない体には
なりたくないんだよしょぼんしょぼんしょぼん

今でも夢はお母さんだから星

妊娠出産を考えてるなら
早い方が良いと言われても・・・
相手がおりませんがダウン

これが結婚でもしてたら
早く子供作ろうよぉラブラブなんて言って
それでまた卵巣の様子も
変わってくるらしい・・・

まぁそれは急に言われても無理な話でワラ
とりあえず子供を生めない体ですとか
即手術ですとかじゃなくて良かったです花

次の予約日、忘れず休み取らなきゃな病院
普通に無理せず休めますように四つ葉




Android携帯からの投稿