病院☆ハーゲンダッツ | 双極性障害とうまく付き合っていこう

双極性障害とうまく付き合っていこう

二人の子供を子育て中。高校1年生の娘は中学2年生冬休みから起立性調節障害、過敏性腸症群に。子供は不登校気味。小学6年生の息子は多動性障害があります。
私は介護中に双極性障害になりました。今はヒステリー、不安障害にも。
日々の日常生活を主に書いてます!







今日は病院に行きました(*^^*)
今日もメイクも服も
いつも通りにできましたハート
体調も良いですウインク
運転はお母さんにしてもらいましたキラキラ
また薬が増えた~笑い泣き
まぁ、良いや口笛






病院帰りにお母さんに
ハーゲンダッツ買ってもらいましたハート
ハーゲンダッツ大好きラブ
幸せーハート









昨日の夕方やっぱり息子のことが気になり
いつもの小児科に連れて行きましたニコニコ
昨日は体調が良くなり
車にも乗れましたウインク
最近小児科かえていましたが
やっぱり少し遠いけど
いつものとこが先生が好きだな照れ







息子夜から咳微妙になってきたえーん
悪くなりませんようにえーん







よし、洗い物して、洗濯物なおそう!






また更新しまーす(*^^*)