最近のこと☆ | 双極性障害とうまく付き合っていこう

双極性障害とうまく付き合っていこう

二人の子供を子育て中。高校1年生の娘は中学2年生冬休みから起立性調節障害、過敏性腸症群に。長女は2024.6一旦治療終了。長男小6不登校気味。ADHDあり。
私は介護中に双極性障害になりました。今はヒステリー、不安障害、強迫性障害も。
日々の日常生活を主に書いてます!







中途半端に引っ越しをして3日から住み始めました!ちょこちょこを荷物を運び、片付け、買い出し…家事育児、お母さんのことをしてたら、時間が足りないえーん
毎日おかしくなりそうですアセアセ






でも知り合いのSさんに会った時に『きつすぎてやばいです笑い泣き倒れそう笑い泣き笑っ でも頑張ります爆笑』って話をしたら、そのあとなんとハーゲンダッツを買ってきてくれたラブ嬉しすぎる~ラブ
朝から夕方までなにも食べずに飲み物だけだったから、本当に嬉しかったハート



次の日はカフェオーレを持って来てくれ、同じアパートのおばちゃんにも引っ越しをすることや、今までお世話になったので挨拶など、色々話をしてたら『何か力になれることがあったら言ってねウインクおばちゃん力だけはあるから手伝うよおねがい』と言ってくれたり、こんなに皆に優しくしてもらって幸せだなぁとしみじみ…照れ





今日も今までずっとバタバタしてて、まだまだかかりそうです笑い泣き早く落ち着きたいーえーん





ソファー買いましたハート
このソファー本当に座り心地も、寝心地も良くて、買って良かったーラブ






今日やっと子供たちのおもちゃなどが片付きましたウインク
家の中を完璧な状態にするまでには時間がかかりそうだけど、コツコツ頑張ります照れ






明日はパパは休日出勤ニヤリ
私は家で片付けしよー口笛
口内炎にニキビ…いや、吹き出物ができてストレスMAXでやばいので、来週水曜か木曜に整体行けたら良いな~キラキラ
パフェも食べたいえーハート笑っ





まだコメ返出来てなくてごめんねえーん
ちゃんとするので待っててねニヤリハート






では、早く寝て朝一Yシャツアイロンしなくちゃえー
おやすみなさいハート