高熱☆息子のこと | 双極性障害とうまく付き合っていこう

双極性障害とうまく付き合っていこう

二人の子供を子育て中。高校1年生の娘は中学2年生冬休みから起立性調節障害、過敏性腸症群に。子供は不登校気味。小学6年生の息子は多動性障害があります。
私は介護中に双極性障害になりました。今はヒステリー、不安障害にも。
日々の日常生活を主に書いてます!






一昨日夕方微熱と、昨日は軽い咳と夕方微熱でした(。´Д⊂)
今日は朝から微熱と咳がひどいので保育園お休みして、ずっと家にいましたニコニコ






朝咳の薬は飲ませましたが、咳込みがひどく、咳からの嘔吐が多かったので、15時位に小児科行っておこうと思って行きました!(風邪ひくと毎回咳がひどくて、咳込みから嘔吐することが多いアセアセ喘息なのかな?






小児科着いて、熱を測ると39、2度(/´△`\)
久しぶりに高熱でしたアセアセ診察したら夏風邪と言われましたハートブレイク
昼の時は37、5度位だったのでびっくりびっくり
明日の発達医療センターは無理っぽいですアセアセだいたい1ケ月以上先しか予約取れないので、いつ行けるんだろうえーん
まぁ、仕方ないけどアセアセ





早く良くなるといいなキラキラ
7月9日は息子の4歳の誕生日なので、それまでに元気になってほしいです!!





今日もお母さんは昨日とは違う新しい現場にずっといましたニコニコ
昨日も病院から帰宅して、すぐ一人で今日行った現場に行ったりして、ご飯も検査があるので朝7時に軽く食べてから食べないまま、夜20時頃食べたらしいびっくり






毎日本当に忙しいですアセアセ
ご飯もあまり食べれてないので、夏バテして倒れないか心配ですショボーン
明日もお母さんにはつけないので、とりあえず熱中症にならないように熱中症のあめをあげましたニコニコ





私もそろそろ寝ないとえー
寝かしつけながら寝てしまって、起きてお風呂入ったので、今から寝ます照れ
では、おやすみなさい~ハート