参ったねぃ! | ハラヘリホネンの旅のかけら

参ったねぃ!

あっ稀少価値は高いハラヘリホネンでっす!ホロホロ!

一週間以上体調を崩しておりました!治りかけには友達の失恋話を聞いたり、あれこれ部屋のこと考えたり、小躍りしてました!

マカロンいうのを昨日ハジメマシテ食べました☆後輩がずっと前に僕が食べたことないの覚えてたみたいでねぃ☆なんか面白かったょー♪あれは変わった食べ物やねぃ!

あと行きつけのバーに、僕がけっこう好きなブランドのスタッフさんたちがいて、挨拶しました!みんな若いねぃ!ていうか僕がお店に現れた回数まで覚えられてた!たまげたね!
まんじゅう持って行かんと!

あと気付けば引越しして、小学校からの友達と家近くなったから集まろっと♪もうすぐパパになるらしい!純粋で真面目な人間て良いね!