明けましてコソニチワ☆ | ハラヘリホネンの旅のかけら

明けましてコソニチワ☆

新年だからめでたいねホーホケキョッ☆ハラヘリホネンでっす♪
お正月はダラダラしておりまっした!かなり井の頭公園行きました!
ダストボックスとか、チェストとか買ったよー!インテリアは凝りだすと止まらないから、安くて良い感じのにしたよ☆届いたら載せますねぃ♪

最近お金使いまくってるから、セールはもう諦めました!TO&COのシューズと、A.P.Cのカーディガンと、KOLORのコーデュロイのジャケットとパンツが欲しかったケド、春夏シーズンあるしねぃ!

まみんぐ隊長、ボボンヌさん、mekomekkoさん、今年もヨロシクお願いします☆