こんばんはお月様
本日もデイサービスクローバー四谷ブログへのアクセス誠に有難う御座いますクローバー
皆様から頂くあたたかいいいねやコメント、送迎時に頂く感想が大きな力となり、ほぼ毎日更新をさせて頂いております、感謝申し上げます赤薔薇

グルメにんじ
{4A050ACF-9FC5-427D-B7D9-41C21116B216}
皆様笑顔でお召し上がり頂いております、お食事タイムナイフとフォーク
ここの食事は美味しいから時間が楽しみなのよ♡
なんて優しい感想をいつも仰るゲスト様。
お食事担当キャストのみに関わらずとても嬉しいですキラキラ
{650179AB-CCB9-416D-B545-551A8C5C0EBA}
ランチは鮭ときのこの炊き込みご飯・白菜とインゲンのお味噌汁・チキン南蛮・法蓮草の生姜和え・ひじきの煮物でしたラブラブ鳥
{667F4057-10F9-4549-946B-69C85118BF1A}
ディナーは和風カレーライス・舞茸と白菜コンソメスープ・茄子と高野豆腐の揚げ煮・大根とカニカマのサラダ・インゲンの胡麻和えでしたラブラブカレー

ピエロ本日のレクリエーションはルンルン
{02C1EFAF-FBA7-4F48-AAEF-CC1E2D573E19}
コロコロブリッジゲームビリヤード
Newレクリエーションですキラキラ
{F8717E30-401A-424E-B235-6839B188A5A2}
100点目指して新聞棒のブリッジ上をコロコロとボールを転がして頂きますウインク
{83CCB466-4938-46C7-B398-34638A13BA3A}
これがなかなか難しい照れ
個人戦ですが、順番待ちの際は応援されたりと、とても盛り上がりましたニコニコ

{FBED1434-144E-4BAC-A10E-F97C4DDB0860}
気がついたらにやりプリンスはこの状態でママキャストの仕事終わりを待っておりましたびっくり
勿論この後ベッドメーキングし直しましたが、こんなに可愛い先客がいたら何も言えないですね・・・チュー


しょうくま