<
イベントのお知らせ

*・*・*・*・*・*・*・*・
11/1日(土曜)2日(日曜)3日(月祝)

ロハスフェスタ万博

9:30~16:30

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017年05月23日

オーダー品

テーマ:作家さん&作品
{9D6A8208-0039-474C-AADD-541466963940}

オーダーの品が完成しました。

画像の方こちらでご確認して頂けたら‥

宜しくお願いしますおねがい
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2015年07月13日

詳細載せる間もなく終了

テーマ:ブログ
7/4はtama * sachi さん
7/12はかどまもん♪
でのワークショップ

2つとも、沢山の方に参加して
頂きました~♪

詳細載せれなくて
スミマセンガーン


子供の行事が色々
有ったので
バタバタしてましたが


何とかイベントが
無事に終わって
ほっとしています。

ご一緒させて頂いた作家さんに
写真を撮って貰ったので

有り難く使わせて貰いますね♪



しっかり、
作り方を聞いてくれていますハート













終わった後は、みんな良い笑顔で

ちゃんと「有り難うございました!」
と言ってくれて

いやいや、こちらこそ
つたない説明で
可愛く制作して貰って
有り難うって感じ♪です。


2日間分のワークショップの材料
めでたく完売しました~♪


今回、
参加出来無かったお子ちゃま
ゴメンね~♪

また、何かワークショップ
出来そうな物を考えて

出店出来たらな~と思いますニコニコ

皆さん、有り難うございました!







AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2015年05月18日

ワークショップ試作品

テーマ:イベント
森小路の委託先
Tama * sachi さんが7月に
2周年を迎えるのと


7月12日に門真市で
ワークショップをさせて頂くと
言う事で


作品を考えてみました。

お子さんでも出来る様な物で
気軽に作って貰いたいな~と
値段の方もかなり絞って

自分で作れる土台などは
自分で作って
コストダウン

で、
試作で作った物がコレっ↓


ジャーン♪ミニチュアのアレンジ


ガーランドバージョンと


シェルフにガラス瓶風バージョン

金額は、ズバリ!600円

細かい詳細はまた載せますね♪

興味有る方は、是非参加して下さ~い。
AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)
2015年05月12日

再び…。

テーマ:ブログ
ランドセルにも付けれる
キーケースの続き♪




こんな感じで付けて



お家に帰って来て
遊びに行ったりする時は

首にぶら下げたり
ズボンのベルト通しの所に
引っ掛けたりと

2way になってます。




女の子バージョン



男の子バージョン

今回の商品は
森小路のtama * sachi さんに
納品しました~♪
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2015年05月12日

納品

テーマ:ブログ
かなり放置してましたが、
しっかりハンドメイドは頑張ってましたよ♪

告知なしでしたが
ATC やロハスフェスタにも参加してましたしにひひ

下の子の卒園、入学
お兄ちゃんの野球チームでの
役員なので
なかなか忙しくて
ブログまで書く余裕がありませんでした~

下の子も学校に馴れ
私的にも気持ちに余裕が出来たので
作品などの紹介もしていきたいと
思います。

最近好調のミニチュア

先日、委託先より
お客さんからの注文で6個作りました




6個並べると凄いですね♪




そして、スヌード


寒さや、これからの季節
首もとの日焼け対策にも良いかも


後はランドセルにも付けれる
キーケース


友達から作って~とお願いされたのと
子供にカギを落とされると言う事が
有って良いのが無いかと考え
作って見ました。




学校行く時は
ランドセルに付けて




帰って来たら、
リールキーなので直ぐ開けれる

ちょっと中途半端ですが
画像が多いので
次回に…。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。