夏の終わりからやっているダイエット。
年末年始の誘惑には負けてしまい、、、
それからちょっと体重増加。

小さくなっていた胃も大きくなってしまい、
お腹が空いちゃってー、
なかなか戻すのが大変です!!



2016021001


サンライダー 「サントリム プラス」 を飲んでみました。

原材料は、
グリーン・コーヒー豆、カカオ豆、緑茶、ガルシニア
といった植物性のナチュラルなもののみ。
副作用が懸念される化学物質は一切使用されていないので
安心安全ですね。

これを食事の30分まえに飲むだけ。
とっても簡単、お手軽です。



2016021002



これを飲むと、、もう満腹感がすごいんですー!!
本当にすごくて、苦しいくらい...。
ちょっとしんどかったので、2粒に減らして飲みました。笑

お腹がいっぱいで食べる気がしないので、
自然と食事の量を抑えることができます。


でもお腹は空いてないけど、つい頭で食べちゃって、
子供と一緒におやつをね。。。

今年はまだジムにも行けていないけど、
DVDみてジャザをやってると、
体重は停滞ですが筋肉量は上がってた。
ちょっと気合が緩んでますが、まだまだ頑張ります!




サンライダー・ジャパン・インク