クローバーご覧いただきありがとうございますクローバー

 

 

うるおって明るい肌

 

シャルレ

クリアホワイト

 

 

レディース通販のシャルレさんで人気の、

美白シリーズ

クリアホワイトを使用しているので

ご紹介しますきらきら。

 

 

 

美白スキンケアらしい

真っ白で純粋な清潔感のある

パッケージきらきら。

 

ちょっとした工夫が施されているのですひらめき
 

 

こんな風に開けやすくされていたりおんぷ

 

たまにすごく開けにくい箱とかあるので

細かな心使いが嬉しいハート

 

そして開封すると

箱の内側が説明書になっていて

エコだなぁと感じましたドキドキ

 

 

シャルレセルフィア

クリアホワイトの特徴

 

 

ハイドロキノンEX配合

 

独自開発成分の
「ハイドロキノン誘導体」の一種だそうですビックリマーク
ハイドロキノンと肌に含まれる脂質に

よく似た成分を結合させることで、

安定性と浸透性を高めた成分。

肌にうるおいを与え、

透明感のある肌へ導きますハート

ハイドロキノンを保護した高い安定性

高浸透で効率よく効果を発揮


潤い保湿効果

などを兼ね備えた画期的な美白スキンケアアップ
 

他にも

マンダリンクリア成分が配合

 

角質層にうるおいを与えることで肌表面を整え、肌に奥行のある透明感を与えますキラキラキラキラ

 

 

 

 

実際に使ってみるとベル

 

 

クリアホワイトローション

 

さらっと肌馴染みの良いテクスチャーで

抵抗なく、スーッとみずみずしく

角質層にいきわたりますキラキラ

 

 

 

 

クリアホワイトミルク

 

少しとろみを帯びたテクスチャーぷるぷるハート

 

肌をしっとり柔らかく整えてくれますきらきら

 

 

 

クリアホワイトクリーム

 

クリームなのにポンプタイプっていいですねアップ

 

少し粘性のあるテクスチャーは

コクがあって、とってもなめらかおドキドキ

 

 

心地よく肌を滑って、密着びっくりきらきら

 

しっとりとうるおいを封じこめてくれる感じで

安心感がありますらぶ2

 

そしてべたつきがない音符

 

お手入れが終わると

肌が透き通るような仕上がりドキドキ

 

半月ほど使用していますが

全体的なトーンアップを実感ハート

 

肌分析では常に私の悩みの

筆頭であるシミの部分の%が高く

一番良い結果で嬉しい驚きでしたきゃー

 

もう少し続けてから

皆さんにまたレポしたいと思っていますラブラブ

 

 

 

 

美と健康のシャルレファンサイト参加中

 

 

 

シャルレウェブストア

シャルレウェブストア

 

 

 

今の下着で大丈夫?シャルレ エイジングボディーナビ

 

 

 

最後までご覧くださりありがとうございましたはな

ぺこりぺこり