クローバーご覧いただきましてありがとうございますクローバー

 

今回、ご紹介させていただきますのは

口腔環境に不安や悩みがある方に

必見の商品ですビックリマーク

 

純藍株式会社

 

うる藍バリア

 

 

 

お口の健康は身体の健康ハート

 

古来より日本人が美容と健康のために

重用してきた、天然由来の材料

を使った独自の製品を開発しておられる

純藍株式会社さまより

お試しする機会をいただきましたきらきらハート

 

とは!?

 

藍の3つのすごいとこ藍の豊富な食物繊維不足しがちなミネラルも豊富優れたポリフェノール特許成分純藍ポリフェノール

 

私は唾液の分泌が少ないようで

口腔内の環境が

あまりよくありません娘①003

 

少しでも口の中が傷つくと

すぐに口内炎ができてしまいます涙

気を付けているつもりなのですが

年々ひどくなるようで・・

できてしまうと痛くて食事を摂るのも

大変なので困っていましたあちゃ

 

そんな私にうる藍バリア

ピッタリな商品ビックリマークきらきら。

 

加齢とともに減少し
お口と身体の健康に影響を与えるとされる
唾液の分泌量に着目をした

のほかに、

 

紅茶抽出物

プロポリス

ポリグルタミン酸

クエン酸

キシリトール

 

などの効果で

口腔内にうるおいをあたえながら

体内のにおいにもアプローチしてくれ

しっかり整えてくれますアップ

 

 

 

使いやすいスティック状の個包装です音符

もちろん、このまま水なしで

飲めますので、どこでも持って行けて

外出先でも手軽に摂ることができますキラキラ

 

開けるとプロポリスの香りがほわんと漂いますhoney*

 

 

 

サラサラと軽く細かい顆粒は

口に入れるとスーッと、口どけがいいnipa*

さっぱりとして

とても飲みやすいですおんぷ

爽やかな後味で

口の中がスッキリ~雲と虹

 

元々、風邪予防として

のどがイガイガするときに

プロポリスの飴がよく効くので

利用していましたが、

プロポリスなどの豊富な成分が配合された

うる藍バリアは本当に

喉までスッとして清々しくなるのでいいですジュエルハート

 

口臭も気になりますよね・・

気を付けていても

もしかしたら不快なにおいがしていたら

と思うとゾッとしちゃいます・・

 

息スッキリ成分も

一袋にしっかりバランスよく詰まっているので

そんな悩みも一気に解消してくれる

一石二鳥な、新習慣エチケットの

うる藍バリア音譜

 

ぜひチェックしてみてくださいねハート

 

https://www.junai-inc.co.jp/lp/uruai/?ad_code=mnp001

 

純藍株式会社 うる藍バリア 

 

 

純藍株式会社 ファンブログファンサイト参加中

 

 

 

 

純藍株式会社 うる藍バリア

 

 

ハート最後までご覧いただきありがとうございましたハート

ぺこりぺこり